以前ベランダで棚に使用していたすのこを
何かに使いたいな?と思いつつ
ずーっとそのままになっていました。
そしてやっと重い腰をあげました?。←オットが(笑)
最初は棚を作ってみようかな、と思ったのですが
もう置く場所もないし・・・。
水道のあたりを隠せるように
パテーションを作ってみることに。
ホームセンターへ行ってネジなどを購入し
オットが組み立ててくれました。
夕方始めたのですぐ暗くなってしまい
今はとりあえずの状態。
今度時間を見つけて色をぬろうかな?(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すのこ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2739

コメント(4)

はじめまして。yueというものです。去年からずっとベランダガーデニングの方を見させていただいてました。ちあきさんの影響でガーデニングに目覚め、今年とうとうカモミールを収穫することができました!このサイトが無かったら出来なかったことなので、本当に感謝しています!どうもありがとう!!、、、でも、ホント アブラムシ すごいです、、、

はじめまして。ガーデニングのHPも拝見しました。私は情報誌の企画・編集を行っているのですが、ご依頼がありましてメールをお送りさせていただいています。子育て中とのことでお忙しいとは思いますが、メールを見ていただきご検討いただけるとありがたく思います。突然申し訳ございません。

To yueさん初めまして。yueさんもベランダガーデナーさんなんですね。カモミールの収穫、おめでとうございます(*^o^*)初めての収穫はものすごーく感動しますよね。カモマイル、やっぱりアブラムシがすごかったですか?せっかくかわゆいお花なのにそれだけがネックですよね?(+_+)でもyueさんは頑張って戦ったんですね!すばらしいです。これからも色々と育てていかれるのかな?またお話聞かせてくださいね。これからもどうぞよろしくお願いします。To (株)クオーターバック 伊藤 様初めまして。メール確認いたしました。早急にお返事いたしますね。ご丁寧にありがとうございます。

This is just the perfect answer for all forum memebrs





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年5月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうもろこし」です。

次のブログ記事は「クイックマッサージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中