公園をお散歩


お昼からおにぎりを持って
車で30分位の公園へお出かけしてきました。
木が生い茂っていて、木陰の散歩はとても気持ちがよかったです。
そしてそんな中で食べるおにぎりは最高においしい!!

この公園、妊娠中も散歩に来たのですが
とても広くて、中にちょっとした動物園があります。
動物園といっても無料です。
サルやアライグマなどがいてbabyに見せるのを楽しみに行ったのですが
残念ながら今日は休館日でした?(涙)
でも小鹿ちゃんには会えて、babyも餌の葉っぱをあげてきました。
それもいっぱいいるのですごく集まってきます^^;
初めて見る動物、babyは不思議そうに眺めていました。

公園内には動物園の他に、ブランコやすべり台のある普通の公園や
バーベキューをするスペースもあります。
babyの前でブランコをこいで見せたら
うれしそうに声を出して笑っていました。
ブランコにのせてあげられる日が楽しみだな??。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 公園をお散歩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3000

コメント(2)

こんにちは?おにぎりを持って、公園のお散歩いいですね♪babyちゃん、ブランコに乗れるようになったら、また楽しいですね。ご実家のお庭の写真、見ました?私も実家に帰ってきたときにすずらんの写真を撮ってきたので一緒だ!ってうれしくなっちゃいました。ご実家のお花もきれいですね?

sumiさんこんばんは。sumiさんのご実家でもすずらんが咲いてるんですね。すずらん、大量に増えてませんか!?うちの実家ではちょっと増えすぎてます^^;Aでもかわゆいですよね?(*^^*)ベランダはお花が少なくてちょっと寂しいけど実家の庭は華やかで楽しめました♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年5月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家に来ました」です。

次のブログ記事は「7ヶ月ぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中