7ヶ月ぶり


地元の友人のおうちにbabyを連れて遊びに行きました。
友人のおうちには我が家のbabyより
1ヶ月ちょっと早く生まれた男の子がいます。
天気もよいし外で待ち合わせてまずは散歩、
その後おうちにおじゃましました。
高校の同級生なのでbabyを連れて一緒に歩いてるのが
なんだか不思議です。

前回遊びに行ったのは我が家のbabyが生まれる1日前でした。
私は大きいお腹をかかえていて
友人のbabyちゃんはまだ生まれたばかり。
それが今ではbaby同士がうつぶせで向かい合って
よくわからない言葉で語り合ってます(^o^)
二人とも前に進めなくて少しずつバックしていくので
段々離れていく様子がおかしい(笑)
2人をソファに座らせて2人同時にカメラ目線の写真を撮るのに
友人と2人で一生懸命でした^^;
お昼寝のタイミングもほぼ同時でゆっくりお茶する時間もあったし
とても楽しく過ごしました。
次に会う時は二人共よちよち歩いてるかな??

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7ヶ月ぶり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3001

コメント(3)

初めまして。。子供も1歳になり、またベランダを始めようとあれこれネットで探していたら素敵なページにたどり着き、ブログにやってきました。…で、もしかしたら同じマンションではないか?!と思ったらコメントせずにはいられなかったんです。それにしても、素敵に生活を楽しんでらっしゃるんですね!今日は、大きくなったローズマリーを植え替えるためにものすごく大きな植木鉢を買ってきましたが大きすぎてちょっと…と、もう一つ小さいものと変えるか悩んでます。また遊びに来ますね。色々おしえてください。

ちあきさんこんばんわお久しぶりです。4月の下旬に引越しをしてからモデムが使えなくなってしまってやっと今日新しいモデムが届きました!!引越しの方付けは頑張って3日くらいで終わったんです(皆我が家の荷もつの量からしてこの早さには驚いていました)さあ!!これでみぃちゃんも復活です!またよろしくです。ちょこ?遊びに来させてもらいますねぇ・・・

To sa103さん初めまして。遊びにいらしてくださってありがとうございます。わ、同じマンションかもしれないんですか!?ドキドキです?。もし私かも!?と思ったら今度ぜひ声をかけて下さいね(笑)ローズマリーの植え替えはもうされたのかな?To みぃちゃんこんばんは!お久しぶりです♪お引越し、無事に終わったんですね。お疲れさまでした。3日で片付いちゃったなんてスゴイです。ベランダの多肉ちゃんたちも新しいおうちに移動したんですね(^^)また色々とお話しましょうね?。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年5月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公園をお散歩」です。

次のブログ記事は「急激に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中