実家に来ました


昨日両親が帰るのに便乗して
一緒に実家へ遊びに来ました。
babyと長く一緒にいられて両親はうれしそう?。
でも子守で大変だったりするかも^_^;
私はもちろん楽ですが
オットは仕事なので留守番です(笑)

GWも終わり帰る道のりは渋滞もなくスムーズでした。
オットがずっと仕事だったので
GWは関係ないかな?とも思っていたのですが
両親が遊びに来てくれたことや
初節句のお祝いがあったので
連休を楽しむことができました。
さらに実家でのんびりできちゃうなんてラッキーです♪

今日は午後から急激に天気がよくなって
昨日肌寒かったのがうそうのように暑い!!
せっかくなので大きな公園まで行って
みんなで散歩してきました。
緑に囲まれて気持ちよかったな?♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 実家に来ました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2999

コメント(5)

こんばんは。立派な五月人形ですね(^^)私達も初節句の祝いを親戚一同も呼んで近所のお店でしました。babyちゃんは人がたくさんいるせいか興奮してしまって、いつものお昼寝の時間もずーっと起きてました^^;しかしそのbabyちゃん、昨晩から調子が悪くて・・・鼻がつまって苦しくてあまり眠れないみたいです。ときどき咳も出ているし、少し痰が絡んでもいるみたい・・・熱はなくって食欲もあるし、機嫌もいつもどおりいいんだけど。ちあきさんのbabyちゃんの症状に似ているような気がします。明日病院へ行かなくちゃ(><、)babyちゃん、ごめんね?!!!

ミニシオさんこんばんは。babyちゃん、心配ですね!症状はホントうちのbabyと同じような感じです。私は小児科ではなくて耳鼻科へ連れていきました。鼻も吸ってもらえるのでよかったです。機嫌がよいのが救いだけどbabyが体調を崩すと見てるのがホントつらいですよね。できれば代わってあげたいっっ(>_<)お祝いで賑やかだったりしてbabyちゃんも疲れちゃったのかな?うちのbabyもその日は夜中に起きちゃったりしていつものペースがすっかり崩れました。ミニシオさんのbabyちゃんも早く元気になりますように!!

ちあきさん、こんばんは。心配していただいてありがとうございます。昨日小児科に連れていったのですが、お鼻は吸ってもらえませんでした(TT)今日もお鼻はズゴズゴ、咳はコンコン・・・おまけに私も風邪をひいてbabyのお世話がつらくなってしまって。自分もつらいとbabyのケアが十分できなくていけないですね。風邪薬を飲ませているせいか、今日はお昼寝がとっても長かったです。ちあきさんbabyちゃんはお薬飲みましたか?本当にbabyの体調が悪いと心配です。「ごめんねごめんね。早くよくなって。」と祈るような思いです(><)代わってあげられるのなら代わってあげたい!その気持ちよく分かります。今日はもうbabyも寝てしまったし、私も早く寝て早く治すぞ!

ミニシオさんこんばんは。babyちゃんとそしてミニシオさんの具合はいかかでしょうか。元気になっているといいな?。babyが具合悪いと代わってあげたいのはもちろんだけどやはり十分にケアできないことを考えると元気でいないといけないですよね。最近寒くなったり暑くなったりしているのでお互い体調管理気をつけましょうね?。

I didn't know where to find this info then kboaom it was here.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年5月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついつい」です。

次のブログ記事は「公園をお散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中