自由ヶ丘散策


GWも後半ですね。
前半は風邪をひいていたし
オットのお休みは4月30日の土曜日のみなので
GWといってもあまりピンとこないかな?と思っていたのですが
5日の初節句のお祝いに昨日両親がかけつけてきてくれました。
私としてはこれはお出かけのチャンス♪なんて思ったりして(笑)
せっかくなのでオットが車を出すのを嫌がりそうな場所へ・・・
ということで自由ヶ丘へ連れていってもらうことにしました。

まずはお茶をしに
前から行ってみたいと思っていた、スィーツフォレストへ。
さすがにGWともあってものすご?い人でした(>_<)
それでもなんとかテラス席をゲット。
たくさんお店があって目移りしちゃうけど
babyも一緒だったので比較的行列の少なめなお店で購入し
食べてきました。
写真左はテイクアウトしてきたオリジンーヌ・カカオのチョコレートです。
チョコレートって芸術だな??(笑)

その後はベビー服のお店を転々として
いくつか購入してきました。
これが一番の目的だったので
気に入った服が見つかって満足満足♪
また改めて写真を撮りますね。

帰り道は目黒を回って、お気に入りの
『レッカービッセン』のベーコン&ソーセージを購入。
そして近くにニームのお店『シャンブルド ニーム』があったので
よってきました。
写真右の生地、バックを作ろうと思ってデニムと
babyのパンツ用にニットを購入しました。

今日はテキパキとお買い物ができて
なかなかスムーズだったかな?
大満足です♪

--------

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自由ヶ丘散策

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2995


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年5月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7ヶ月です」です。

次のブログ記事は「またまた母乳の石けん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中