7ヶ月です



先日から崩していた体調ですが
ずいぶんよくなりました。
本当にご心配をおかけしました。
昨日また母子共に病院で診察を受けて
babyの方は後数日薬を飲んで大丈夫そうなら通院はおしまい。
私の方は薬はやめて、うがい薬と点鼻薬とトローチで
頑張りましょうとのことでした。
この1週間なんとか乗り切れてよかった??。
せっかくよい天気でも散歩もできなくてうずうずしてたので
昨日今日と久しぶりにちょこっと散歩しました。

さて、今日でbabyは7ヶ月です。
もう7ヶ月だなんてうそみたい!
生まれたばかりのような気がするのに・・・。
とはいえ生をうけてから
まだ7ヶ月しか経ってないんだ?とも思ったりもして。
babyを見ていると本当に不思議でフクザツで
そして何より幸せな気持ちになります。

写真のbaby服は昨日完成したカバーオール。
今すぐ着る服が欲しいと思って作り始めたら
風邪をひいて中断してしまいました^^;
Little FavoriteにUPしています?。

ここ数日ちょっと目を離すと
仰向けに寝かせていたのに、寝返りをうってうつぶせになって
微妙に移動してます。
今日はベビーカーに乗せたら
体を乗り出して前や横を覗き込んでいました。
昨日まで背もたれにまっすぐもたれているだけだったのに
なんだか急に成長を感じました。
う?ん、うれしいような、
でもなんかやっぱり大きくなるのがもったいないよーー(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7ヶ月です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2994

コメント(3)

babyちゃん、かわいい?!もう7ヶ月なんですね。早いものです。うちは7ヶ月の頃はすでにハイハイしまくりで目が離せなかったなぁ^^;そんな娘も1歳になりました。ますます目が離せません。おしゃべりも上手になって「た?たん、どーじょ」とか言ってくれてかわいいです。なんて親バカですが(^^ゞベランダにはちあきさんのを見てから欲しくてずっと探してたユーカリをやっと見つけて植えました。しっかりした苗だったのですくすく育っています。今、いちばんのお気に入りはナスタチウムのハンギングです。黄色オレンジ赤の花がゆらゆら揺れていい香りを振りまいています。これから暑くなるのでからさないようにしないと^^;

こんばんは。babyちゃん回復したみたいでほっとしました(^^)実は我が家のbabyも少し体調が悪いのか下痢気味です・・・鼻水はタラリンではないのですが、少しズゴズゴいっています。機嫌もよく熱もないので、少し様子を見てみようとは思っているのですがやっぱり心配です。早く元通りになってほしい(>-<、)現在6ヶ月ですが、寝返りうってますねー!!ちあきさんbabyちゃんと同じで、気づけばうつ伏せになっているのです。そして自分では元に戻れないので、しんどくなったら怒っています。すごいスピードで成長していく我が子にびっくりです。1日1日どんどんと変わっていきますよね!とってもかわいいbabyちゃんの写真を見せていただいてホンワカしました♪

To 蒼さんお返事が遅れてごめんなさい?。お子様はもう1歳になられたんですね。おめでとうございます♪7ヶ月でももうハイハイしてたんですね。お友達のbabyちゃんも女の子はもうすっかりハイハイが上手でやっぱり女の子は色々と覚えるのが早いのかな?うちのbabyは特にゆっくりだけど(笑)我が子を前にすると親ばかにもなってしまいますよね(^^)ナスタチウムのハンギング、かわゆいですね!いい香りだろうな?。To ミニシオさんbabyちゃんの具合は大丈夫ですか!?心配ですね。やっぱり免疫が切れる頃なのかな?。早くよくなりますように!ミニシオさんのbabyちゃんももう寝返りをうっているのね。もどれなくてしんどくなったら怒るって、よくわかります?(笑)それにしても最近急激に成長してるような気が・・・。見逃さないようにしないとネ。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年5月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベビーマグ」です。

次のブログ記事は「自由ヶ丘散策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中