友人と再会


感激な出来事がありました。
私は高校卒業後、静岡県浜松にある学校に入ったのですが
その時の友人に再会したのです。
学校を卒業後、お互い地元にもどったのですが、友人の住まいは石川県。
なかなか会うことはできません。
それでも卒業してすぐの頃はお互いの家に遊びに行ったこともあるのですが
もう12?13年は経つと思います。
今日はその時ぶりの再会だったのです。

時々メールのやりとりはしていたものの
3日位前に、『用事で千葉まで行くのでお茶しようよ!』
と連絡がきて驚きました。
そしてあまりにも久しぶりなのでドキドキしてしまった(笑)

いざ会ってみると全然変わっていなくて
『会いたかったよ??』と
喫茶店の真ん中で思わず抱きあっちゃいました(笑)
そして懐かしさいっぱいでたくさんおしゃべり。
私はbabyも一緒だったし、友人も今日帰る予定だったので
あまり時間はなかったけど
すごくすごく楽しい時間でした。
そしてお互い『もしかしてもう会えないかも』と思っていた気持ちが
『またきっと会えるね』という気持ちになりました。
今日は本当にうれしかったな??(*^^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 友人と再会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2972

コメント(5)

こんにちは。久しぶりにお邪魔させてもらったら色々情報が増えていたのでビックリしました(><)ベランダもお花が増えて賑やかになっていますね♪私も先日アリッサムとブルーデージーを鉢に植えました。元気に大きくなって欲しいなぁ☆babyちゃんもグングン大きくなってますね(^^)ちあきさんのベランダで育ったbabyちゃんはきっと心優しい子に成長するんだろうなぁ(*^_^*)久しぶりの友人との再会はドキドキしますよね。私は短大が東京で今は広島にすんでいますが、短大時代の友達は関東が多いのです。久々に会いに行ったときは、恋人にでも会いに行っているかのようにドキドキしました(笑)久しぶりの友人との再会って、なんだかくすぐったい気持ちになりますね(#>_<#)

ちあきさんおはようございます遠くにいてもお互いをずっと思っていられるっていいですね。10数年ぶりの再会なんてとても感動的だったのでは?私も結婚しても年に1度は会っていた友人がいます。東京と横浜なんで近いっちゃ近いんですが、お互いの生活環境のこともあってここ数年はなかなか会えなくなってきています。ちょっと寂しい気もしますが、こればかりは仕方がないですね。私も今年こそはその友人と会うことができるといいなぁ・・・

ちあきさん、こんにちは。友人との久しぶりの再開は、とってもドキドキだけどうれしいですよね!私も手紙のやり取りはしてたものの、中学以来の友人と再会した時はとってもうれしく、お互いいい大人なのに、気持ちは学生に戻っていましたから。私がいろいろ落ち込んでた時もあった事を話した時は、「なんで!私に相談してくれればよかったじゃん!」とあ?、やっぱり親友だな?ってしみじみ思っちゃいました。子供ができると、子供を通しての友達・・ママ友達は増えるけど学生時代の友達とは少しずつ距離ができちゃってね。でも離れてても気持ちは通じているんだよね?。そんなちょっとした事で気持ちがハッピーになれてまた今日も家事に育児にがんばろう!って思えるんだよね!

こんにちは?再会すると時間は縮まりますよね。とはいっても、なかなか、お互いの状況が変わると会いにくいとかあって、友達づきあいというのは、タイミングなんだなぁ・・・と思うときもありますね。さて、ちあきさんのHPに出ている母乳の石けん。私も真似して作って見ようと思いました。実は、今週断乳をして、その思い出に・・・と思って。私は、母乳の分泌が少なくて、なかなか取っておく、ということが出来なかったので、断乳の時搾ったものを使ってみることにしました。とても、素敵なことを教えていただけてありがとうございました。石けん作りは初めてなので、どうなるかちょっと心配ですが、頑張ってみようと思います。

皆様こんばんは。お返事が遅れてすみませんでした。久しぶりの友人との再会、本当に感動的ですね。遠くにいるとなかなか会えないし近くにいても毎日の生活に追われてなかなか会えなかったり・・。それでも変わることなく、会えばいつでも昔のように話せる友達って本当に不思議です(*^^*)そしてらくださん、断乳されたのですね!これまでお疲れ様でした。私の友人はだんだん出なくなって自然にやめたと言っていたのですがらくださんはどんな感じだったのかしら。でも思い出に石けんを作るって、とても素敵です。石けんづくりは難しいことはないのでぜひ頑張って作ってみて下さいネ。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年4月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームセンター」です。

次のブログ記事は「烏骨鵜の卵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中