実家にいま?す


先週の火曜日から実家に帰ってきています。
帰ってくる数日前からバタバタしていて
気づくと10日も日記をサボってしまっていました^^;
パソコンも持ってきていたのですが
結局ほとんどいじる時間もないまま
明日はもう千葉に戻る予定です。

寒い時期をさけていたので
今回は出産後初めての里帰り。
行きも帰りも両親が車で送り迎えをしてくれます。
babyパワーですね(笑)
実家に来た日は慣れない家で興奮気味だったbabyも
すっかり慣れたよう。
常に誰かに抱っこしてもらえるしご機嫌です。
いつも昼間は2人きりだし
やっぱり賑やかな方が楽しいのかな??。
せっかく慣れたところに帰るのはちょっと残念です。

昨日オットが仕事の後、電車で来て合流したので
お天気の今日はみんなでドライブに行きました。
長野の富士見高原辺りまで行き
山梨県の白州町を回ってきました。
お昼は富士見高原の林の中にある『おっこと亭』というお蕎麦屋さんで。
人気のお店のようで待っている人も多く混雑していました。
でもこしがあっておいしかった?(^o^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 実家にいま?す

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2968

コメント(5)

ちあきさんおはようございますずっと日記の更新がなかったからどうしたのかと心配してたんですよご実家に帰ってたんですね。babyもちあきさんもげんきそうでよかった?昨日はみぃちゃん手つくりのレタスに続きほうれん草が大量に収穫できました。良かったら私のblog見に来てください。

はじめまして。突然の書き込み失礼します。ベランダガーデニングで検索したら、ガーデニングのほうのHPにたどり着きました。もちろん手作りのHPも拝見させていただいて、すごく素敵なHPだな?!!と毎日毎日見てました。私のHPは拙くて、ほんとつまんないHPなのですが、先日のブログにこちらのHPのことを書かせていただきました。事後報告になってしまい、申し訳ありません。リンクも貼らせて頂きました。お暇なときにでもご確認ください。

こんばんわ。お久しぶりに書き込みさせて頂きまぁ?す。ちあきさん、やっぱり、実家はいいですよぉ?、落ち着きますよ?、楽ですよぉ?。それになんといっても、大勢だから、子供にとっても良い影響を及ぼすと思います。2人りきりは、ときどき煮詰まっちゃいますよ。私ももうすぐ引越すので、最近では週1回は実家へ帰って、親子ともども両親に甘えています。本当に昔の大家族って良かったんだなって、子供を産んでつくずく思いました。そうそう、1週間ほど前に、娘がインフルエンザA型にかかってしまいました、温泉やら展示場やらへ連れ出したせいか、私の免疫が消えてしまったせいか、、、。39度の高熱を出されたときは参りましたが、すぐに病院に行ったこともあり、1日で熱は下がりました。いきつけの小児科でも、保育園でも流行っているとのこと、気をつけないといけないなぁ?と思いました。そいでは。

To みぃちゃんまたまたご心配をおかけしてしまってすみません。実家でのんびりしてきちゃいました。みぃちゃんのBlog、先日おじゃまさせていただいたのですがコメントを入れる時間がなくてこっそり拝見しちゃいました。今度は足跡を残しますネ。ほうれん草、大量の収穫なんて素敵!自家製野菜のおいしさは格別ですよね(^^)To らくださん初めまして。遊びにいらしてくださってありがとうございます。リンクしてくださったんですね。うれしいです。らくださんもベランダガーデニングをされていらっしゃるのかな?今度遊びにいかせていただきますネ。これからもどうぞよろしくお願いします。

To 桃花さんお子様がインフルエンザだなんて心配でしたね。熱がすぐ下がってよかったけど、もう大丈夫なのかな?今流行っているし、気をつけなくっちゃいけないですね。そうそう、桃花さんは大家族がいい!っておっしゃってましたネ(^o^)私は出産後初の里帰りだったのですが実家はホント楽ちんだな?とつくづく思いました。今度はもっとゆっくり帰っちゃおうかな(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年3月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベビーソープ」です。

次のブログ記事は「離乳食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中