じっくりパソコン


今日は朝からどんより。
午前中は育児サークルの予定だったのですが
雨に降られると困るのでパスしちゃいました。
結局1日雨だったのでガーデニングもお休み。
じっくりパソコンに向かう1日となりました。
昨日植えた植物をいくつか
ちーちゃんのベランダガーデニングにUPしました。
よかったら見てくださいね?。

たまには更新の様子など、写真を載せてみます♪

苗を買ったのはよいものの、植え替えして、写真をとって
サイトにUPするまでやはり時間がかかってしまいます。
まとまった時間がないので少しずつですが
頑張って更新してま?す。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: じっくりパソコン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2963

コメント(8)

わおっ♪ベビちゃん初お目見えだね??!!後頭部がとってもラブリー♪(笑)パソコンの背景がモモちゃんになってるのねとってもちあきさんらしいって思っちゃいました(笑)

おぉ!!この後姿こそまさしくちあき’s babyですね。う?ん後姿だけでもかわいぃbabyっていつ見てもかわいいですよねうちみたいに大きくなるとそれなりに・・・って感じぃ

うわぁ?babyちゃん、もうお座りできるんですね!プクプクしていて可愛い?♪ガーデニングのページ見てきましたv。ユーカリ私も買ってみようかなぁ…。先日HCで目にしてから悩んでました。来週はお天気が良い日が続きそうですよね!無理せず頑張ってくださいね?私も頑張りま?す(*^^*)

こんばんわ ちあきさん突然ですが、以前ちあきさんレタス作ってましたよね?実はそれを見て私もレタスとほうれん草に挑戦したんですo(^-^)o途中小さな虫がいたりしてこれは食べられるようになるのかしら??なんて思ったりもしましたが、何とか収穫することができ(^_^)v自給自足の生活もいいもんだなぁ・・・なんて感慨深げに浸っちゃたりして丸くはならなかったけど美味しくいただくことができました。で、そのレタスの残っていた切り目からまたレタスの葉が出てきてるんです!レタスって切ったらおしまいじゃないんですかね?ちあきさんどうでした?

生まれたばかり・・・と思っていたのに、もうあんなに大きくなっているのですね。。。Babyは成長が早いですね♪ もっと成長すべきと思う大人も多いなか・・・って・・・わたしのこと? ^^;PCの前に座って、0歳児からの英才教育ですか?!(笑) 後姿に知性を感じるのは私だけでしょうか? 将来が楽しみですね。 お写真を見て、ちあきさんの子育て奮戦記がリアルに感じられます。でも、きっととって------っも幸せ☆なんですね!なんだか、こちらも嬉しくなった1枚でした。

ちあきさん やっちゃいました!!材料が全てそろったら待ちきれずせっけん作っちゃいました!今寝かせてるとこです。早く型入れしたいなぁ?これが上手くいったらお次は絶対”アボカドクリームソープ”です。ネットショップにするかハンズまで行くか(ハンズに行っても全てがそろうとは限らないんですよね)ちあきさんは材料はほとんどネットショップですか?

皆様こんにちは♪babyの後姿にコメントをありがとう?。お気に入りの写真なのでうれしいです(笑)まだ一人ではお座りできないのでちょこっとだけ支えているんです。実際にパソコンをいじったりするのはいつにんなるんでしょう。楽しみです(*^^*)さすがきなん坊さんモモちゃんに気づいてくれたのね(笑)また最近石けん作りを始める方が増えてきたのでよかったらアドバイス下さいね?(^o^)えまれさん、レタスを育てていらっしゃったんですね。レタスってやっぱり丸くならないですよね?。そうそう、収穫後は脇からまた新しい葉が出てきてしばらくするとまた収穫できるんですよね。これはレタスに限らず他のハーブとかもそうですよーー♪しばらく楽しめると思います。それから石けんの材料は私はほとんどネットショップで購入しています。うちでは石けんに限らず、ネットショップが大活躍なので。重い荷物を持たなくてすみます(笑)

”えまれ”改め”みぃちゃん”に名前を変えました。これからもよろしくです。なぜかって?私のblogで使ってる名前が”みぃちゃん”だからです。ちあきさん、良かったら遊びにきてくださいね。さてさてちあき家ではネットショップが大活躍との事ですが・・・私はあまり利用の仕方がわかりません。パソコンすらこれで大丈夫かしら?って思いながら使ってる状態なんです。ちあきさんはどんなネットショップを利用してるんですか?まずは癒し?・・・ですね。私も結局全部が1度のそろう利点からそこのネットショップで買うことにしました。ってゆーか買いました。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年3月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「植え替え」です。

次のブログ記事は「ひとり遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中