昨日は冬至。皆様ゆずのお風呂に入りましたか?
私もbabyと一緒にしっかりゆず湯に入りました。
お風呂に何かを入れるのはとっても久しぶり。
妊娠中はエッセンシャルオイルもほとんど使えないし
入浴剤なども使っていませんでした。
なので夕べのお風呂はとっても気持ちよかった♪
それにお肌がつるつるになるような気がしますよね。
babyの鼻につけたりして遊んでいました(笑)

そうそう最近いつも買い物に行くのはオットなので
新発売商品などよくわからないのですが
昨日は↓こんなものが・・・。

かっぱえびせんのジャンボです。
思わず買ってしまったらしい?(笑)
中身のえびせんもジャンボです!
あ、でも中はちゃんと小さい袋にわかれていてちょっとホッ^^;
普通サイズの袋が4つ入っていました。
味はもちろん変わりませんが、ちょっと楽しいひと時でした(笑)

今日はのんび?り過ごしています。
でもbabyが寝ているので、これからちょっとだけ
ミシンでもいじろうかな?。
作りかけのベビー服があるんですよね^^;
そういえばもうすぐクリスマスなのに、毎日ずっと家にいるせいか
あまり実感がありません。
ミニミニクリスマスツリーをオットが職場でもらってきた位かな?。
来年になればbabyもわかってくるので
大きなクリスマスツリーを購入したいと思っています。
今年のクリスマスは私の両親をよんで家で食事の予定です(*^^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: のんびり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2919

コメント(4)

こんばんわ。今年も残すところあと○日?!!5月に子供を産んだのですが、本当にあっという間でした。師走はとっても忙しいですよねぇ?。今日は、高島屋へ買い物へ行って来ましたが、人・人・人、私も娘(桃花;7ヶ月)もヘトヘトでした(娘よ?ごめんね)。授乳室も満杯状態でしたよ。ちあきさんの旦那さん「かっぱえびせんジャンボ」を購入したんですね。私も近所のスーパーで手にして数分考え込んで手放してしまいました(ちょっと心残り、、、、)。私立図書館で石鹸作りの本を借りてきました。まだ、作成しようかどうしようか、考え中ですが、、、。専業主婦でも、ちあきさんみたいに、いろいろ挑戦したいなって思ってます。ではでは。

こんにちは!一度BBSに書き込ませて頂きました、のりこといいます。ちあきさんのHPって、すごく温かいんですよね。観てると自然と顔が笑ってます^^って、ちょっとおかしな人みたいですね^^;旦那さん優しいですね・・・お花に水あげたり、お買い物してくれたり・・・なかなかいないと思いますよ。って、独身のあたしが言う台詞ではないですね・・これからもちょこちょこ遊びにきても良いですか?よろしくお願いしますm??m

ちあきさん、こんばんわ☆かっぱえびせんのジャンボって、普通サイズの袋が4つも入ってるということは、かなり大きな袋なんでしょうね。すごく見てみたいです。今度スーパーで探してみます?。クリスマス気分、私もないです(笑)おととい、とある駅前のイルミネーションを見たのが今年初のイルミネーション。さみしーしかも、ダンナくんの仕事が忙しすぎる関係で、イブもクリスマス当日も1人で過ごすことになりそうです。おしゃれなレストランでディナーとか、ディナークルーズとかあこがれます♪ちあきさんはご両親とだんなさん、babyのファミリークリスマスなんですね。楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!!(そしてBlogにUPしてください。楽しみにしてます?)

桃花さん、のりこさん、ちえさんこんにちは。お返事が遅れてしまってごめんなさい。桃花さん、私も先日babyを連れてお出かけしたのですがやっぱりスゴイ人で、ちょっとかわいそうなことをしちゃったかな?と思いました。でも授乳室はホントいっぱいだったので、子連れで来る人ってすごい多いんですね?。そうそう、石けん作り、とっても楽しいですよ♪誘惑♪ぜひぜひチャレンジしてみて下さい(^^)のりこさん、BBSではお返事ができずにすみませんでした。遊びにいらしてくださってとってもうれしいです。子供ができて、オットは一応協力的なのですが植物は私の留守中に結局ほとんど枯れてしまいました^^;でも手伝ってくれることにはちゃんと感謝しないといけないかな??。これからもよろしくお願いしますネ♪ちえさん、クリスマスはダンナ様やっぱりお忙しかったのかな。寂しいけど仕事だとどうにもならないですもんね。別の日にでもダンナ様とゆっくり過ごせたらいいですね。クリスマスのイルミネーションはそういえば私見なかったなぁ。ベランダから近所のおうちのイルミネーションがほんの少しだけ見えた位です(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2004年12月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母乳の石けん」です。

次のブログ記事は「クリスマスパーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中