20120929_1.jpg

9月29日は幼稚園の運動会でした。

娘は2回目の運動会。

上の写真はお遊戯の『参上!ぴゅるっとあさたろう』。

 

私は役員なので一日お手伝い。園児係になりました。

子供たちのお世話係です。

きっとものすごく大変に違いない・・・思っていたけれど

子供たちと一緒に応援したりしてとっても楽しかったです!

この日から子供たちが会うと声をかけてくれるようになって

なんだかうれしいー♪

20120929_2.jpg

親子競技の『タイヤを引こう』はもちろんパパに出てもらいました。

20120929_3.jpg

年中のメインの出し物はパラバルーン。

他にはかけっこと玉入れがありました。

20120929_4.jpg

お兄ちゃんたちも卒園児のレースなど、2つ位参加しました。

ずっと飛び回って遊んでいたみたいでどこにいたのやら・・(笑)

久しぶりに会うお友達もいるし楽しかったんだろうな。

 

子供たちの出番がほぼ終わると、先生対役員による棒引きがあります。

これは役員しか出られない競技だし、きっと思い出になると思って参加しました。

私、転んでひきづられましたが、ものすごく楽しかった!!

結果は1本の差で負けてしまったのだけれど、

いつも大差で先生方が勝つのに今年はかなりの接戦だったんですよー。

悔しいなーー。

でも本当に楽しかったーー。

しばらく体が痛かったけど(笑)

 

役員としての運動会は大変なこともあるけれど、それ以上にとてもいい思い出ができました。

なんだか充実した気分。

あまりゆっくり見てあげられなかったけど・・・

でも本当にとっても楽しかったです♪ 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運動会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4835


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2012年9月29日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リトルフェイバリット・営業時間」です。

次のブログ記事は「ピアノの発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中