うれしいサプライズ


20110930_1.jpg

9月30日は私の誕生日。

自分でもびっくりする歳なんですけどそれはさておき・・・。

お友達と一緒に石けんを作る約束をしていて、お店で待っていたら

そのお友達がケーキを持ってきてくれました。

きゃーびっくり!うれしいよーー!

と、よろこんでいるところへ、別のお友達が2人来て

なんとそのお友達もケーキやパンを買ってきてくれたのです。

子供のお誕生日ならともかく、私のお誕生日まで覚えていてくれるなんて

ちょっとうるっときてしまいました。

20110930_2.jpg

みんな仲良しのお友達なので、そのまま一緒にお祝い。

ちょっと私の様子が変ですが気にしないでね(笑)

一緒にケーキを食べて、そうそう石けんもちゃんと作りました。

 

みんな本当に本当にありがとう!

とってもうれしかったよーー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うれしいサプライズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4694

コメント(2)

Woot, I will cetrainly put this to good use!

Boom shakalaka boom boom, polrebm solved.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2011年9月30日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなでお誕生日会」です。

次のブログ記事は「7歳のお誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中