20110928_1.jpg

 

ずいぶん日記をさぼってしまって・・・

さかのぼって書きます(笑)

9月28日のこと。この日は不二家レストランでお友達とお食事会でした。

そう、お友達みんなの・・・

20110928_3.jpg

じゃーん。お誕生日会です♪

20110928_2.jpg

みんな7歳だよー。おめでとうっ♪

 

みんなお腹にいる時から・・・母親学級からのお友達なんです。

そして6年前に4人+ママ4人で始まったお誕生日会。

今やみんな弟や妹がいるので総勢12人でのパーティーになりました。

長い長いテーブルでの食事だったよ(笑)

 

パパのお仕事の関係で県外に行っていたお友達が今年は帰ってきたので

みんなで勢ぞろいできたのは本当に久しぶりなんです。

こうやってみんなでお祝いできてとってもうれしい♪

実はうちだけ小学校が違うの・・・。

最初は寂しいなって思ったのだけれど、こうやって集まると変わらず仲良しだし

毎週習い事でも会えるのでよかった!

これからもみんなでお祝いできたらいいな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みんなでお誕生日会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4693


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2011年9月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リトルフェイバリット・営業時間」です。

次のブログ記事は「うれしいサプライズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中