2011年7月アーカイブ

20110720_2.jpg

息子が学校から持って帰ってきたアサガオがキレイに咲きました。

鮮やかーー♪

今日は台風の為荒れ荒れの天気だけれど、強風の中頑張って一日咲いていました。

20110720_1.jpg

夕べ暗くなってからこのつぼみに気づいたんです。

明日にはきっと咲く!と思って、暗いけど写真におさめておきました。

つぼみも美しいよね。

 

先週の金曜日に学校、幼稚園共に終業式があり夏休みに入りました。

夏休みってこんなに早かったかなぁ??

とはいえ今週は火、水曜日と夏季保育で幼稚園がありました。

今日幼稚園ではすいか割りをしてきたんですって。

明日木曜日は図書室開放の為、息子も学校へ行きます。

なので明後日からふたりそろって本格的なお休みかな。

夏休み中、お店もスローペースになりますが、どうぞよろしくお願いします。

お休みはブログでお知らせしていきますね。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



リトルフェイバリット営業時間について

お昼・・・11時より14時半の営業です。

夜・・・19時より23時の営業です。

定休日・・・日曜・祝日

その他のお休みや時間変更はブログで随時お知らせしております。

 

19火曜日、20日水曜日、21日木曜日は11時よりオープンです。

(途中子供のお迎えで留守をする時間があります。)

22日金曜日、23日土曜日は昼間は都合によりお休みさせていただきます。

19時よりオープンいたします。

24日日曜日は定休日です。

どうぞよろしくお願いいたします。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



yasai-cover_4.jpg

野菜をつくろう!2011年 08月号

7月2日、集英社より発売されました。

キャベツとニンジンの種の付録付きです。

私が主に担当させていただいたお野菜は

チンゲンサイ、ブロッコリー、カリフラワーです。

ぜひ見てくださいねー。

どうぞよろしくお願いします。

 

そういえば・・・最後の撮影の様子をUPしてませんでした。

20110605_4.jpg

6月5日が19回目の撮影日。

一年間かけて撮影してきましたが、この日が最終日です。

20110605_6.jpg

この日の撮影はホウレンソウ。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



リトルフェイバリット営業時間について

お昼・・・11時より14時半の営業です。

夜・・・19時より23時の営業です。

定休日・・・日曜・祝日

その他のお休みや時間変更はブログで随時お知らせしております。

 

11日月曜日は昼間は都合によりお休みさせていただきます。

夜は19時よりオープンです。

12日火曜日は11時よりオープンです。

13日水曜日は昼間は都合によりお休みさせていただきます。

14日木曜日は11時よりオープンです。(途中子供のお迎えで留守をする時間があります。)

15日金曜日は昼間は都合によりお休みさせていただきます。

16日土曜日は11時よりオープンです。

17日日曜日、18日祝日は定休日です。

どうぞよろしくお願いいたします。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20110709_2.jpg

9日土曜日は幼稚園のバザー&夕涼み会でした。

昨年はバザー役員だったので、忙しくしていたのが懐かしいなぁ。

今年はゆっくりと幼稚園へ行って、ブラブラ縁日などを楽しみました。

帰りの為に車をあらかじめ駐車場が空いている時間に停めにきて

後からみんなで歩いて幼稚園へ行ったんです。

暑い中、娘も浴衣姿で頑張って歩きました^_^;

20110709_3.jpg

ゆかたに合わせて髪の毛をUP。

手のこんだことは私にはできないので

お友達のママがやってくれました(笑)

編みこみ&裏編みこみ。ウィッグとかんざしでおめかし。

すごーーい。あっという間にかわいくしてくれて、ホント美容院いらずな感じです。

20110709_1.jpg

しかし・・・

ゆかただろうと何だろうと関係なく、遊具によじのぼろうとする娘・・・。

 20110709_4.jpg

バザーの後の夕涼み会では盆踊りをお披露目。

手作りのうちわを手にちゃんと踊ってました。

20110709_5.jpg

暗くなってからは花火が打ち上げられました。

写真は最後のナイアガラ。

子供達はやっぱり花火が大好きですね。

楽しかったね。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2  3

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中