yasai-cover_4.jpg

野菜をつくろう!2011年 08月号

7月2日、集英社より発売されました。

キャベツとニンジンの種の付録付きです。

私が主に担当させていただいたお野菜は

チンゲンサイ、ブロッコリー、カリフラワーです。

ぜひ見てくださいねー。

どうぞよろしくお願いします。

 

そういえば・・・最後の撮影の様子をUPしてませんでした。

20110605_4.jpg

6月5日が19回目の撮影日。

一年間かけて撮影してきましたが、この日が最終日です。

20110605_6.jpg

この日の撮影はホウレンソウ。

20110605_5.jpg

最初の頃は種まきとか植え替えとか工程が多くて

ものすごーーく忙しい撮影だったなぁ。

この日はホウレンソウだけなので時間に余裕があったけど。

それでも、ホウレンソウを撮るだけでも、いっぱいいっぱい打ち合わせと確認をしながら。

20110605_3.jpg 

パシャツ。 

20110605_7.jpg

いつも素敵に撮影してくださってありがとうございます!

 20110605_8.jpg

カメラマンさん、娘の相手でお買い物ごっこまでしてくれました☆

そういえば娘はいつも編集長さんに絵本とか読んでもらってたし・・・。

普通ならお会いできないようなとってもすごい方たちなのに・・・。

本当にありがとうございます!

20110605_9.jpg

ああ、でも、子供達すっかりスタッフの皆様になついてしまって

これでお別れだなんて寂しいなぁ。

 

このお仕事を通して本当にすばらしい体験をさせていただきました。

いつも優しくて親切に教えてくださるたなかやすこ先生。

完璧なフォローと心遣いをして下さったスタッフの皆様。

本当に本当にありがとうございました。

 20110605_16.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 掲載のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4655

コメント(3)

ちあきさ?ん!!!

雑誌掲載気になっちゃいます?!!!
本屋さんに駆け込まねば!!

それと、パソコンにメール頂いてたんですか?!!??
まったく気付かずでした!!すいません。
そんな矢先、先週からパソコンが壊れて
まったく開けなくなってしまい、
修理に今日発送してしまったんです?(泣)
只今、実家のパソコンレンタル中。
あ?これでまたしばらく読めない?(泣)
携帯メールは、そういえば迷惑メール防止で
パソコンからのメールが受信できなくなってるし・・・
修理から戻るまで泣く泣くパソコン待ってます。(ぐすん)

naoさんこんばんは。
先日はメールありがとうございました!
無事にご連絡ができてよかったです♪
パソコン、大変でしたね。
私のパソコンも最近調子が悪くいやぁな感じです。
完全に壊れる前になんとかしないと^_^;

台風接近中なので気をつけましょうねー。

That's a mold-braeekr. Great thinking!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2011年7月11日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リトルフェイバリット・営業時間」です。

次のブログ記事は「リトルフェイバリット・営業時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中