リトルフェイバリット・営業時間


20110321_1.jpg

地震が起きた日から10日が経ちました。

毎日余震が起きて本当に怖い。

緊急地震速報が携帯から流れる度に、びくびくしています。

でもきっと被害の大きい地域の方たちはもっともっと不安な思いをしています。

私の住む地域では計画停電が予定されているのですが

まだ一度も実行されていません。

電気があり、お布団もご飯もお風呂もあること。

本当に感謝しなければいけません。

たとえ停電していなくても、節電や節水など心がけていこうと思います。

自分にできることをしっかり考えていきたいです。

 

お友達のパパが仙台に支援物資を届けてくれることになりました。

災害地の方の力に少しでもなりたいという方たちが協力し合っています。

私もぜひ参加したいと思い、色々と集めています。

本当にささやかなものだけれど、少しでも役にたてたらと思います。

 

避難所の方たちの負担が少しでも減りますように。

ひとりでも多くの方が救われますように。

20110321_2.jpg

写真は地震の後のベランダ。

上の写真のマスカット・ジュレ、鉢が落ちたけれどお花は無事でした。

他に鉢が落ちて割れてしまったものもいくつかありますが

そんなに大きな被害はありません。

これから少しずつ片付けていこうと思います。

 

息子のインフルエンザもすっかりよくなりました。

心配してくださってありがとうございました。

お店も明日から営業いたします。

22日火曜日は13時半よりオープンです。

23日水曜日は13時よりオープンです。

昼間は都合によりお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リトルフェイバリット・営業時間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4603

コメント(1)

Well put, sir, well put. I'll cetrailny make note of that.




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2011年3月21日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東日本大地震」です。

次のブログ記事は「ツルなしエンドウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中