20110203_1.jpg

先日マンションの廊下から見えた夕日。

とっても大きくて美しかったんです。

わースゴイ!と思って慌ててカメラをとりに家へ。

で、廊下にまた戻ってみたら、もう沈みかけてました。

おしいっ。

夕日のもうちょっと右側あたりかな。

お天気の日は富士山が見えるんですよー。

私の実家はあっちの方だなぁといつも思うのでした(笑)

 

娘の熱がなかなかさがらなくて、夕方病院に行ってきました。

もしやインフルエンザ!?とかなりハラハラしていたのですが

違いました。とりあえずホッ。

検査ができるまでねばってから病院に行ったけど

こんなことならもっと早く行けばよかったと思う私でした。

でも行ってみないとわかならいので難しいですね。

一昨年息子がインフルエンザになっちゃった時は

病院に行くのが早すぎて検査できなかったし・・・。

 

昨日は息子のサッカーの試合の為、まる一日外にいた娘。

先生に『昨日でかけた?』『ほこりっぽいところにいなかった?』とたずねられ・・・

まさにその通りです。

試合会場のグラウンドはものすごい砂ぼこりがたってたし

娘は寒い中一日つき合わせてしまい、ちょっぴりかわいそうでした。

ここ一週間はホント慌しかったし、疲れもあると思います。

 

明日は学校の説明会があってどうしても出かけないとならないので

私の母が来てくれることになりました。

あの富士山の方から・・・

本当にありがたいです。感謝です。

いつもゴメンネ。ありがとう!

 

今日はお店も急に昼間お休みすることになり、ご迷惑をおかけいたしました。

明日も18時よりオープンです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

↓にまとめて日記をUPしています。

よかったら読んでね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夕日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4584

コメント(1)

Thanks for sraihng. Your post is a useful contribution.




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2011年2月 7日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リトルフェイバリット・営業時間」です。

次のブログ記事は「保育参観とサッカー大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中