スノーボールと双子ちゃん卵


20101219_1.jpg

今日は朝からベランダでお野菜たちの撮影。

夕べお茶菓子にクッキーを焼いておきました。

 

昨日昼間のうちにお掃除や準備など色々とやりたかったのだけれど

お店にいたので全然できず、夕方と夜中に活動してました^^;

本当はオットに店番を頼もうと思っていたのですが

息子と二人で映画を観に行ってしまい・・・。

今日から仮面ライダーの映画が始まったんですって。

せっかくの幼稚園のお休み、やっぱり子供を優先にしてあげようと

あきらめた私でした(笑)

 

撮影は今回間があいていたので

ちょっぴり心配なこともありましたが、無事に終了。

また後日様子はUPしまーす。

それにしても今日は寒くてつらかった・・・・。

 

そうそう、先日ご近所の方に双子ちゃん卵をいただいたんです。

20101219_2.jpg

割ってみると本当に双子ちゃんだぁ。

目玉焼きにしていただきました♪

 

リトルフェイバリット営業時間について

20日月曜日は都合により夕方からオープンです。

子供の習い事の都合で申し訳ありません。

21日は13時半よりオープンです。

どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スノーボールと双子ちゃん卵

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4554

コメント(1)

Always a good job right here. Keep rolling on thrugoh.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年12月19日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブロッコリー」です。

次のブログ記事は「撮影13回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中