20101212_2.jpg

日曜日はリース展示会が行われている林檎の木さんへ行ってきました。

4日間行われていた展示会ですが

お遊戯会と重なってしまい私が行けたのはこの日だけ。

金曜日はお遊戯会の準備で幼稚園が半日だったし

月曜日は振り替えでお休みだったし・・・。

その月曜日は午前中娘のぴよちゃん教室、

午後は息子の空手教室、合間にお店という感じで終わりました。

20101212_1.jpg

林檎の木さんは緑が隣接していてとても素敵なところ。

息子は駐車場で拾った竹の棒が気に入って

外でずっとひとり芝居してました(笑)

自然の中で気持ちがよかったんだろうな。

長すぎて危険なのでもとの場所に置いて帰ってきましたが^^;

 

お遊戯会の為、両親がきてくれていたのですが

今日帰ってしまい、ちょっぴり静かに寂しくなった我が家です。

おうちのこと、娘の相手、たくさん手伝ってくれて助かりました。

本当にどうもありがとう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 展示会へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4551

コメント(1)

Thanks for taking the time to post. It's lifted the level of dbteae





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年12月14日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後のお遊戯会」です。

次のブログ記事は「ふたご座流星群」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中