リース展に向けて


20100610_1.jpg

6月24、25日にリース教室の展示会があります。

生徒さんたちみんなの展示会。

私も出展させていただく予定です。

 

その展示会に向けてのリース作りを始めました。

10日は個別レッスンということで先生のアトリエへ。

迷い迷って画材選び。

今日は途中まで作って、後は宿題(笑)

ちいさなくるくるのパーツを作って、自宅にぶら下げました。

来週またレッスンがあり仕上げます。

ドキドキーー。

今日のレッスン、余裕がなくかなり必死の私でした^^;

 

紫陽花のリースは、3月にお休みしてしまったレッスンのリース。

今日一緒に振り替えてレッスンをしてくださいました。

グルーガンでベースにつけていく、これまでとは違う作り方のリースです。

まん丸でドーナツみたいでかわいいです。

こちらも途中まで作って、残りは宿題(笑)

 

今日はお昼前に行ったのに、夕方5時までアトリエにお邪魔してました。

でもとても素敵な空間なので楽しかったなー。

展示会に向けて、頑張るぞっ☆

 

紫陽花のシンプルリースを

リトルフェイバリットにUPしています。

↓こちらからどうぞ。

chiakiweb

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リース展に向けて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4416

コメント(3)

紫陽花のリースって、かわいいですよね?。
今年は自宅で育てた紫陽花でリースを作ってみようと思っていますが、まだ咲き始めたばかりです…。
ちあきさんのリースを見たら、早く作りたくなってきました?!

いつも、リースの画像を楽しみに拝見しています!

あきさんこんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさい。
リース、楽しみにして見てくださってるなんてうれしいです。
あきさんの紫陽花、これからきっとどんどん
お花が咲くのですね。
楽しみですねー。
私も紫陽花を育てたいなー。
野菜作りが落ち着いたら育ててみようと思います。
たくさん咲いたらあきさんもリース作り、
頑張ってくださいね!

Whoa, thngis just got a whole lot easier.




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年6月10日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いんげん豆」です。

次のブログ記事は「きゅうりの初収穫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中