20100515_2.jpg

東京ドーム・シティーに行ってきました。

到着したらゴセイジャー・ショーが始まる15分前位!

前売り券をもっていなかったのですが

当日券ですんなりと入れたので観てきました。

20100515_1.jpg

ちょうど入り口でゴセイレッドがお出迎え。

なぜか娘も大喜びです(笑)

20100515_3.jpg

ショーを観て、しっかり握手会&撮影会にも参加してきました。

前回こういったショーに来たのはずいぶん前で

確かゴーオンジャーの時。

その時に比べると息子は成長したのか

それほど興奮してなかったかなぁ。

でも喜んでました。

20100515_4.jpg

ショーの後は軽くランチを済ませて遊園地へ。

今回はどちらかというと、遊園地が目的だったのです。

まだ2歳の娘は利用できないアトラクションが多かったけど

それでもみんなで楽しみました。

 

途中娘がお昼寝したので、その間は息子と私で乗りまくり(笑)

息子が特に気に入ったのが『スカイフラワー』

(地上61mの高さを上昇・下降するパラシュート型のアトラクション)。

10回以上乗りました(^o^)

これ、以前の息子だったら怖がって乗らなかっただろうなぁ。

 

それから『キッズハッカー』(タワーハッカーの子供版)。

これは息子だけで乗ってたけど、何度も乗りすぎて

最後はもう平然とした顔になってました(笑)

 

前はやだーって拒否していた『スピニングコースター舞姫』

(すばしっこいネズミのようにスリリングに走り抜けるコースター)も

今回は何度も乗ってました。

結構激しい動きなのにいつの間にか平気になったんだなぁとビックリ。

 

他にも色々と乗って、子供たちも大喜びでした。

久しぶりの遊園地で私も楽しかったなぁ♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遊園地*

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4399

コメント(3)

当日券でショーを見ることが出来て、よかったですね!

遊園地、お子さんも楽しんでくれてよかったですね。
娘さんが乗れない乗り物もあるようですが、息子さんも以前は怖がっていた乗り物にも乗れるようになって、成長を感じますよね♪

マユりんママさんこんにちは。
遊園地、子供たちよりももしかして私の方が楽しんでたかもしれません(笑)
これまで息子は怖がって乗りたがらなかったので
やっと一緒に楽しめるようになりうれしいです♪

Now we know who the sesnible one is here. Great post!




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年5月15日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカビオサ」です。

次のブログ記事は「ラベンダー石けん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中