コストコでお買い物とスポンジケーキ


今日はお友達とコストコへ行ってきました。

息子が生まれる前はメンバーになっていたコストコ。

でもあまり買うものがなくて、1年に一回位しか行かなくて

更新するのもなーーって、やめちゃったんです。

今回はお友達がメンバーなので、久しぶりに行ってみたいなって思って

連れて行ってもらいました。

コストコは量が多いけど、お友達と一緒なら分けたりできるもんねーー。

 

行ってみてびっくり!平日なのにすごい人!

以前はガラッガラで活気がなかったのに

たくさんの人たちで賑わってました。

ほとんどがママさんだったかなーー。

やっぱりお友達同士で来ている方が多かったように思います。

そもそも私が行ったのはもう7、8年前で、

今ではこのあたりの人口も圧倒的に増えてるもんね。

カートを押していると進むのが困難なほど混んでました。

 

倉庫のように、たくさん積まれた商品の中から

何かいいものないかなーーと物色。

お気に入りなのに近所に売ってなかったものとか

お!やったね♪と思うようなものもあって、いい発見でした。

お友達ともわけっこしたりして

楽しくお買い物ができました。

コストコはやっぱりお友達と一緒に行くのが断然いいですねー。

 

お買い物にはもちろん娘が一緒だったのですが・・・

 

お友達はみんな眠ってしまったのにひとり元気な娘。

なんだかハイテンションでずっと歌をうたってました。

そして家に帰ってきてお昼ごはんを食べたら

ベットでゴロゴロしだして、いつの間にか寝てました(笑)

すごーーい、勝手にひとりで寝ちゃった!!とびっくり☆

しかも昨日と打って変わって長時間寝てたので

私は自分時間がたっぷり。

娘の誕生日に備えてスポンジケーキを焼きました。

20091020_1.jpg

じゃーーん。

ふわふわでおいしく焼けてるといいなーー。

大変なのはこの後の飾りつけなんですけどネ^^;

また明日頑張ろうーー。

これからデコレーション用にクッキーを焼きます♪

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コストコでお買い物とスポンジケーキ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4259

コメント(4)

ちあきさんこんにちは♪
すごく、すご?く久々にちあきさんのブログを覗いてビックリ☆
おこちゃま達、大きくなられましたね!!

そして?
ふたりの子を抱えるママとして、同じだな?って共感してしまうところも(笑)
何だか夜にはると「はぁ?」って思わず言ってしまう毎日。
楽しいけれど疲れた?って思ったりして。

でも、パンやお菓子を作って過しているちあきさん、ステキ☆

頑張ってくださいね♪

yukaさんこんばんは!
yukaさんこそ、アロマ生活を素敵に過ごされてますねー。
夜疲れたなぁっていう時は
きっと素敵な香りに癒されるんだろうなぁ。
子供がふたりいると忙しくて毎日があっという間ですよね。
でも充実した一日が遅れると、自分も満足だし
子供達の寝顔を見ると、一日の疲れもふっとびますねーー。
お互い子育てを楽しみましょうね♪

私は先月だったかな、コストコ会員になっちゃいました!!!
こちらも凄い人で、やっぱりママ友達さんがいっぱいでした。
量が多いので、皆で分けっ子した方が色々と楽しめますもんね♪

わぁ?スポンジケーキ焼いたんですね!
ちあきさん忙しい中パンやケーキと色々とされて本当素敵だな。
私は忙しい事を理由に・・・最近何も作ってない。。。
頑張らなければ。。。

マユりんママさんこんばんは!
コストコ、会員になられたんですねー。
いつも行くスーパーと違った雰囲気で
なんだかわくわくしますよね。
私もまたお友達に連れて行ってもらおうと思います♪
ケーキ、作ったのですが
やっぱりデコレーションが難しかったです。
次はクリスマスに頑張ろうと思います。
でもケーキに夢中で料理があまりできなくて
ちょっと反省してます^^;
時間ってホントなかなかないですよねーー。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年10月20日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまたおひさまパン」です。

次のブログ記事は「幼稚園のお誕生会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中