20090906_2.jpg

新学期が始まって一週間。あっという間でした。

今週の私はミシンに没頭気味で、他のことはあまりできなかった感じ^^;

ブログの更新もサボっちゃいました。

夜なべの日々が続き、かなり寝不足。

幼稚園、特にお弁当の日の朝は私がつらかったです^^;A

 

さて、写真のポットですが

↓こんな形をしています。

20090906_1.jpg

ガトーポット。

とってもとってもかわいいでしょーー。

以前からネットでねらっていて、でもいつも品切れで

入荷されるのをずーーっと待っていたのです。

今回気づいた時もラスト1個で慌ててポチっと購入。

やっと手に入れたーー♪

かわいい。かわいすぎる。

眺めてはニヤニヤしている怪しい私でした。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガトー・ポット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4224

コメント(4)

可愛いです!!
また植えるとさらに可愛い!
ポチッと買えてよかったですね。

私もガーデニング・・・ちあきさんのブログでまた火が付きそうです。
頑張ろうかな?!

マユりんママさんこんにちは。
早起きですねー(笑)
ポット、普通の丸いものと違って
すごくかわいらしいですよね。
ホント、ずっとねらってたんです。
私もなかなかガーデニングが更新できなくて・・・
でもコツコツとベランダ作業はやってます(笑)
これからいいシーズンなのでお互い頑張りましょうね。

はじめまして。
きっかけは忘れましたが‥
ベランダガーデニングステキだなと時々拝見してました。

今日の写真の植物はなんと言う名前でしょうか?
すごく惹かれます。。。
調べてみたのですがわかりませんでした^^;
多年草ですか?

リバティ・ワンピースもかわいいですね!

オガチさん初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
写真のお花は多年草のキャットテールという植物です。
ふわふわしていてかわいらしいですよね。
雨に濡れると汚れちゃうので注意してます。
ホームセンターやお花屋さんで売っているので
今度のぞいてみてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年9月 4日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新学期のスタート」です。

次のブログ記事は「ファンタジーキッズリゾート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中