新学期のスタート


今日から9月。

新学期が始まり、息子は元気に幼稚園へ行きました。

今日は始業式なので午前保育ですが、明日からはもう一日保育がスタートします。

サッカー教室もあったので、今日は早速幼稚園にお迎え。

明日からはバスで帰ってきてねー(笑)

 

夏休み、長いようであっという間だったなぁ。

夏休みに入ったと思ったらプール熱にかかってしまった息子。

あの時は娘や自分にもうつるのでは・・・と毎日ハラハラしてました。

でも誰にもうつることなく、その後も大きく体調を崩すこともなく

楽しく夏休みを過ごすことができました。

素敵な思い出がたくさんできたね!

 

そうそう、お友達にもらったカブトムシですが・・・

最初はカブちゃんと呼んでいたのですが

息子が名前を考え、カブトリくんと命名。

3匹+卵1個あったのですが

残念ながら1匹死んでしまい

オットと息子が埋めに行ってました・・・。

残りのカブトリくん、長生きするといいねー。

お世話は私はノータッチですが(笑)

 

先日の台風でいっきに涼しくなったと思ったら

今日はものすごい暑くてびっくり!

でも明日はまた涼しいのかな??

体調を崩さないように気をつけないといけないですねー。

 

なんだか夏が終わりそうでちょっぴりさみしいので・・・

今日の写真は花火。

20090901_1.jpg

実家で観に行った花火大会の写真ですー。

きれいーー♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新学期のスタート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4222

コメント(2)

こんにちは(*^_^*)あっという間に夏休みがおわっていよいよ新学期ですね。早いものです。
最近お友達の家に行ったり来たりで、バタバタしているせいか、一日が終わってしまい、ガーデニングやソーイングがほとんど放置状態です(^_^;)ちあきさんはいつもいろいろやってらっしゃるので、ほんと感心します。
しかも年なのか腰痛やら関節痛やらで気もちと体がなかなかフィットしない今日この頃ですが、頑張ります。

To maimaiさん
ホント、夏休みって長いようであっという間ですね。
そして新学期が始まってもやっぱりバタバタの毎日なんですよねー。
でもmaimaiさんがガーデニング放置だなんて意外です!
いつもとっても綺麗にされてるので。
写真を拝見するたびに見習わないとーと思ってるんですよー。
せっかく涼しくなってきたのに
私もガーデニング作業をさぼってばかりです。
腰痛もよくわかります!
私は毎週整骨院に通ってます(笑)
お互い頑張りましょうねー。




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年9月 1日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お友達のお祝い」です。

次のブログ記事は「ガトー・ポット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中