ウッドシェルフ


ウッドシェルフを手作りしてみました。

白いシェルフがずっと欲しくて、でもなかなかこれだっていうものに出会わなくて・・・。

杉材をペイントして組み合わせて

アンティーク釘をさしてフックに。

気に入ったものができました♪

 

ウッドシェルフをリトルフェイバリットにUPしています。

↓こちらからどうぞ

chiakiweb

娘の風邪、今日やっと熱が下がりました。

三晩も40度以上の熱が続きどうなることかと・・・

昨日の朝は一旦37度までさがったのですが

みるみるあがって、夜にはまた40度。

初めて坐薬を何度も使いました。

娘は眠っていても、はぁはぁと苦しそうにしていて

ぐったりつらそうでした。

見ていて本当にかわいそうでした。

 

今日は今のところ熱があがっていく感じはないのですが

なんだかいつになくグズグズ。

まだ本調子じゃないんだろうな。

このまま熱があがらず元気になってくれるのを

祈るばかりです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウッドシェルフ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4238

コメント(7)

ちあきさん、おはようございます。

娘さんの体調、心配ですね。
高熱が何日も続いて、辛かったでしょう。
子供がつらいのって、自分もつらいんですよね。

お大事にしてくださいね。
元気になってね。


ウッドシェルフ、とっても可愛いですね。
私もなかなかコレ!ってものに、出会えなくて
手作りもいいなって思いました。

お嬢さん、ご心配ですね。
早く良くなりますように。

シェルフ、ちあきさんの手作りなんですか?!?!
凄い、めちゃ素敵なシェルフ・・・いいなぁ??
これはリビング?何処に設置したのですか?
いいなぁ?ちあきさんのお宅、素敵だなぁ??

To スカイタイムさん
娘はすっかり元気になりました!
ご心配、ありがとうございます。
子供がつらそうな時に、代わってあげられないのって
本当につらいですね。
でも無事に元気になったのでホッとしてます。

シェルフも見てくださってありがとうございます。
お店では欲しいものとぴったりくることってなかなかないですよねー。
作るのはちょっと手間がかかりますが
希望通りに出来上がると本当にうれしいです。

To メグ・ライアンさん
ご心配ありがとうございます。
娘は無事に元気になりました。
ちょっと長引いて心配でしたがやっと元気になりホッとしています。
これからの時期、本当に体調には気をつけないといけないですね!

To マユりんママさん
シェルフはオットと一緒に作ったんですー。
最初に私が電動ドライバーでやろうとしたら
勢いで板にひびが入ってしまって・・・^^;
で、オットの手にお願いしました(笑)
なんとか無事に完成してよかったです。
今はリビングに飾ってありますよー。

What liberating knolwegde. Give me liberty or give me death.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年9月19日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祭り!」です。

次のブログ記事は「突発性湿疹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中