20090822_1.jpg

近くのホテルのガーデンで夏の間に行われるバーベキュー。

毎年恒例で友人と行っています。

後片付けなどの面倒がなく、手軽にバーベキューを楽しめるので

すごく楽なんですー。

子供達も毎年楽しみにしています。 

20090822_2.jpg

いつものことだけど焼き焼きするのはパパたちの役目。

楽だなぁー♪

夕方17時半に予約をして行ったので

あたりはまだ明るいです。

20090822_3.jpg

そしてだんだん暗くなり、ライトアップ。

子供達は終始はしゃぎっぱなしです。

食べたり、うろうろして遊んだり。

この日は子供達にカキ氷のサービスがありました。 

20090822_4.jpg

持参した花火もやらせてくれます。

毎年のことなのでちゃんと忘れずに持っていきました♪

この日はマリンスタジアムで花火があがったみたいですが

残念ながら近すぎて見えず・・・。

音だけ大迫力で聞こえてきました(笑)

でもみんな手持ち花火で大喜びでしたよーー。

今日はシャワーをあびてからきたのに

息子は着替えが必要なほど汗だくで

走り回って遊んでました^^;

 

私もゆっくり友人とお話できたし

パパたちはゆっくりお酒が飲めたし

子供達も楽しく遊んでいるし

すっかり遅くなっちゃった。

でも今年も楽しくバーベキューができてうれしいです。

また来年も行こうね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バーベキュー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4214


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年8月22日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャトルセゾンのパジャマ」です。

次のブログ記事は「レタスキーパー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中