20090814_1.jpg

海に行ってきましたぁ♪

20090814_3.jpg

ここはうちから一番近くの海水浴場。

近い場所だと朝ゆっくり出てこれるので楽ですよねー。

実は今朝朝食を食べてから、海に行こう!って決めたんです(笑)

20090814_2.jpg

最初、海に入る前はちょっぴり怖がってた娘も

いざ水に入るとおおはしゃぎです。

20090814_5.jpg

息子はというと、やっぱり怖がりで

娘が入ってもなかなか海に入らなかった・・・^^;

でもでも!しばらくすると一人でプカプカできるようになりました!!

息子にとってはこれってすごい進歩なんです(笑)

これまで波に足を入れるだけでも怖がってたんだもん。

スイミングスクールのおかげかなぁ?!

今日は浮き輪の面白さに目覚めたみたいです。 

20090814_7.jpg

そうそう、浮き輪はちょうどおととい購入したところなんです(笑)

買っといてよかったぁ。

ちょっぴりゆとりがあるので兄妹仲良くプカプカーー。

20090814_4.jpg

どろんこ遊びの時は二人とも無心で遊んでました。

20090814_6.jpg

すっかり海が楽しくなった息子。

そして本格的に海に入るのは初めての娘。

今日は二人ともたくさんキラキラの笑顔を見せてくれました。

本当にまぶしかったーー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うみーー!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4207

コメント(2)

海いいですね。
うちも子供を連れて行ってあげたいなぁ。

ところで差し支えなければ…
ここは稲毛の海でしょうか?
隣にプールのある?

ちあきさんのブログ記事をさかのぼって読ませて頂いた所
ご近所みたいだったので^^

なので稲毛海岸かと思ってしまいました★

ちはるさんこんばんは!
ちはるさんご近所にお住まいなんですねー。
どこかですれ違ったりしてるかもしれないですね(*^^*)
おさっしの通り、稲毛海岸です。
ちなみに今日は隣のプールへ行ってきました(笑)
ちはるさんのお子様はおいくつ位でしょうか?
プールも海も子供は大喜びでした。
でもプールはものすごい人で、海の方が過ごしやすかったように思います。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年8月13日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お友達と楽しむ夏休み」です。

次のブログ記事は「プールと花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中