花火大会*


20090807_5.jpg

地元山梨で一番大きな花火大会。

約2万発の花火が上がる神明の花火を観に行ってきました。

20090807_9.jpg

目的の駐車場をゲットするため早めに出発。

花火が始まるまで時間があるのでお祭り会場をブラブラしました。

すごい人だけど雰囲気を味わえて楽しかったです。

20090807_10.jpg

今年の観覧場所はここ。

ある駐車場のすぐ前です。

会場から少し離れているけれど、ゆったりと観れて

しかも帰りやすいという、とってもいい場所なのです。

4時に家を出たらもう駐車場がいっぱいで

何とかギリギリ入れてもらえました。

来年はもっと早く家を出ないと・・・と覚えておかなくっちゃ!

あーでも無事に入れて本当によかった!!

持参したおにぎりや、出店で買ったやきとりやヤキソバなどなど

みんなで食べたり飲んだりしながら・・・最高ですね。

20090807_6.jpg

暗くなるとお空に大輪の花!迫力満点です。

20090807_7.jpg

娘は終わりごろ眠ってしまったのですが

息子はバッチリ最後まで観てました。

公園で疲れさせてお昼寝させておいてよかった♪

20090807_8.jpg

とても幻想的な夜。

明日はいよいよ千葉にもどります。

最後の夜に素敵な思い出ができました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花火大会*

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4203


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年8月 7日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も公園*」です。

次のブログ記事は「帰ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中