お花畑のカフェ


20090827_1.jpg

昨日は久しぶりに会う友人とランチをすることに。

息子を幼稚園に迎えに行き、その足で待ち合わせのお店へ。

友人が連れて行ってくれたカフェ、お花畑に隣接していて

とっても素敵なお店でした。 

20090827_2.jpg

マルゲリータとカルボナーラをオーダー。

お花を眺めながらテラスでの食事

とってもおいしかったです。 

昨日は涼しくて過ごしやすかったのでちょうどよかったな。

20090827_3.jpg

娘はあまり食べてくれなくて

まわりが気になってしかたがない感じ。 

20090827_4.jpg

そのうち子供達は外に飛び出していきましたーー(笑)

 

写真にはうつっていないのですが

奥にはもっとたくさんのお花が咲いているのです。

とってもきれいで素敵なカフェを教えてもらえてうれしいな。

ランチをして、お花畑で遊んだ後は友人のおうちへ移動。

友人の子は年長さんと2歳の男の子のふたり。

お兄ちゃんの幼稚園はもう1日保育が始まっているので

一緒にランチはできなかったのですが

到着してすぐ帰ってきました。

すっかり仲良しになって楽しく遊んでました♪ 

20090827_5.jpg

友人のおうち、一軒家なので階段ありお庭ありで

息子も娘も大喜び。

前半は家の中で遊び、後半は外へくり出す4人。

お庭にはお砂場コーナーまであって、夢中で遊んでました。

 

今日の明け方、寝ぼけながら

『バイバイやだーー』と泣いていた息子。

話をきくと、どうやら昨日のお友達と遊んだ夢を見てたそうで

帰るのがいやだったんですって(笑)

よっぽど楽しかったんだね。また一緒に遊ぼうね。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お花畑のカフェ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4217

コメント(3)

お友達と素敵なお店でランチ、その後はお宅で遊んで、千秋さんもお子さん達も楽しい時間でしたでしょうね♪

息子さん、お友達と遊んだ夢まで見て、よほど楽しかったんですね!

私も行ってみたいカフェ屋さんや雑貨屋さんがあるので、行動しやすいこの秋に行ってみようかな?!

マユりんママさんこんばんは。
カフェでランチ、うれしいですよね。
子供達もお友達と一緒なら楽しめるし
ママたちもゆっくりできるってホント幸せタイムです。
マユりんママさんも気になるお店がいくつかあるんですね。
近いうちに行けるといいですねー(^o^)丿

Boy that raelly helps me the heck out.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年8月28日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キツツキ?」です。

次のブログ記事は「野外映画会と子供花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中