20090627_1.jpg

今年初、プールを出しました!

今日は朝から日差しがあってかなり暑そう・・・

と思って朝一番にオットが空気入れ。

水を入れておいて日差しで少しぬるくしようと思ったのに

待ちきれない子供達。

結局水着に着替えて、朝7時だというのに水遊びが始まりました!

 

20090627_2.jpg

プールは先日みんなで買いにいきました。

昨年までのプールはホント小さくて

今の息子がひとりで遊ぶにもちょっと物足りないほど。

今年から水遊びも二人だし、一回り大きくしてみました。

すべり台のぞうさんの鼻は噴水になってます♪

結構場所をとるのでベランダの鉢を移動したりして

ベランダはぎゅうぎゅう詰め状態^^;

でも夏の間は子供達の大切な遊びのスペースです。

お天気の日はいっぱい水遊びしようと思います。

 

今日は1時間ほど遊んで、やっと朝食タイム。

食べてしばらくしてから、第二段が始まりました。

娘は本格的に水遊びをしたのは初めて。大喜びでした。

息子もこれまでとちがって娘がいるので一人よりもずっと楽しいみたい。

私が部屋のお掃除をしている間も、仲良く遊んでいてくれました。

午前中はずっと水遊びしていたかなぁ。

本当に天気がよくて、プール開きにぴったりでした♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プール開き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4171

コメント(3)

ほんとたのしそうでいいですね(^o^)/
我が家もボーネルンドのアクアプレイで楽しんでます。
それにしてもこの季節は洗濯・布団干し・ガーデニング・実時遊びとベランダもフル回転ですね。(^o^)/

まいまいさんこんにちは。
アクアプレイ、楽しそうですねー♪
これからの季節、子供達はやっぱり水遊びですよね。
ベランダは鉢を大移動したりして大変ですが^^;
みんなで楽しくベランダで過ごしたいと思います。

Articles like this make life so much smilper.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年6月27日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポリオ」です。

次のブログ記事は「ポニー製菓のバームクーヘン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中