20090616_1.jpg

Hana Tutumiさんのアトリエで行われている

展示会『雨の日の過ごし方』に行ってきました。

『うつわと古道具のある風景』ということで

素敵な陶芸の作品やアンティークグッズが並んでいました。

どれも手にとって見ることができて、なんだかわくわく。

でも、娘がすぐ脱走しちゃってあまりゆっくり見ることができなくて・・・。

本当はアンティークの糸巻きとかリネンとか、お持ち帰りしたかったんだけど

とてもそんな余裕がなく、断念しました。

中の写真も撮る間がないほど^^;

でも素敵な空間にちょっと足を踏み入れただけでも

すごく幸せな気分になりました。

Hana Tutumiさんは本当に素敵な方です。


20090616_2.jpg

お店の外にすぐ出ちゃう娘。

おかげで周りをお散歩する時間はたっぷりありました(笑)

公園まで続く道、たくさんの紫陽花が綺麗に咲いていて

歩いているだけでも爽やかな気分を味わえました。

美しいなぁ。


20090616_3.jpg

お客さんが連れてきていたわんちゃんがすっかり気に入った娘。

つんつん、つんつん、かなりちょっかいだしてました。

わんちゃんはすごく大人しくて

娘はかなり調子に乗ってました(笑)

息子なら怖がるだろうなぁ。娘は全然平気なんだな。と

見ていて面白かったです。

 

今日はあまりゆっくり見れなくて残念だったけど

イベントはこれからも色々とあるので

また足を運んでみたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 展示会へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4166

コメント(3)

私も久々にこういう展示会いって見たくなっちゃいました。
ちあきさんはアクティブに動いていて尊敬します(^o^)/

To まいまいさん
こういうイベント、私はあまりこれまで行ったことがなかったのですが
ある雑貨屋さんと出会ってから色々情報をもらえて
それ以来楽しませてもらってます。
素敵な空間に入って、ストレスも発散できますね(笑)

Time to face the music armed with this great inforamiton.




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年6月16日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旬のおいしいもの」です。

次のブログ記事は「一緒にお料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中