ファンタジーキッズリゾート


20090530_1.jpg

先日たまたまネットで見つけて行ってみたい!と思っていた場所

ファンタジーキッズリゾートに行ってきました♪

到着寸前に娘が眠ってしまったので

しばらくは息子とオット2人で遊んでいてもらいました。

娘が起きてからは私も一緒に中へ。

すごい!広々としたスペースにありとあらゆるコーナーが!!

これまで行ったキッズスペースの中で一番の充実です。

子供達は興奮気味ーー☆

20090530_2.jpg

このすべり台、すごく大きいんです。

面白いから滑ってきなよ!とオットに言われ

試しに1度滑ってみたのですが・・・。

20090530_3.jpg

上から見下ろすとこんな感じ。

こ、こあい・・・。

結構なスピードで、ちょっぴり気分が悪くなりました(汗)

でも息子は何度も滑っていたし、娘も結構喜んでました。

私はもういいです^^;A

20090530_4.jpg

びっくりしたのが中にお砂場まであるっていうこと!

抗菌砂場で衛生的なんですって。

すごくさらさらしていて服についた砂もはらいやすいです。

20090530_5.jpg

室内公園にはたくさんのおうちが並んでいて

ふたりで仲良く遊んでました。

他にも巨大迷路、ゲームコーナー、ボールプールなどなど。

何時間でも遊べちゃう感じです。

中にキッズカフェがあるのでランチもできるし

今日はあまり時間がなかったのですが

またゆっくり遊びにきたいなぁ。

 

本当は今日は動物公園に行く予定だったのです。

数日前から息子が行きたいって言ってたので・・・。

でも残念ながらお天気が雨。

そこでファンタジーキッズリゾートに決めたのですが

息子はすっかり気に入ったみたい。

子供達が楽しめてよかったです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファンタジーキッズリゾート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4150

コメント(3)

なかなかコメントできずすみません。
こんな室内の遊ぶ場所があっていいなぁ?
楽しかったでしょうね、お子さん方。

雨で動物園はまた今度になったでしょうけど、ここもとっても楽しかったでしょうね♪

マユりんママさんこんばんは。
コメントなんて全然気にしないで下さい。
読んでくださっているだけでもホントうれしいですよー。
ありがとうございます。
キッズリゾート、子供達大喜びでした。
また行きたいなーと思っています。

Big help, big help. And superlative news of cosure.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年5月30日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着てみました」です。

次のブログ記事は「食事会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中