スタジオクリップのミニラック


20090430_4.jpg

キッチンの壁用にスタジオクリップでミニラックを買いました。

我が家のキッチン、ホントに狭くて、もうちょっと収納がほしいなぁという感じ。

なのであいている壁も活用しようと思って。

このラックはずいぶん前から、買おうかなぁどうしようかなぁと

数ヶ月悩んだ末ついに購入しました(笑)。

ちいさな棚ですが、ちょっとしたものを置いて飾るのに便利だし

設置してみてやっぱり買ってよかったぁ♪と満足です。

ナチュラルで素朴な雰囲気がとても気に入りました。

 

他にも棚をつけたいなぁと思うところが数ヶ所あって

家の中を色々いじりたい気持ちがふつふつとしてます。

でもなかなか気に入ったものにめぐり合わなくて・・・。

あせらずゆっくり探していこうと思います。

 

さて、明後日からはいよいよ連休ですね。

先ほどの日記にも書きましたが、うちはオットのお休みがないので

明日幼稚園の後、3人で実家へ行くことにしました。

初めて3人で電車に乗ります。ドキドキだなーー。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スタジオクリップのミニラック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4129

コメント(8)

ちあきさんも帰省されるんですね。

私もあさってから、電車で帰省です。
ららぽーとに近い主人の実家と、市の動物公園に近い私の実家に二泊ずつです。
うちも、主人抜きで?す。
久しぶりに千葉の空気を吸いに行きます。
お気をつけて帰省されてきてくださいね。

我が家は実家が近いので、帰省はないんです?。
明日の朝から九州の親戚の家に行ってきます!

ちあきさんも気を付けて行ってきて下さいね!
メール、どうしたんでしょうか…?
他のメールは届いてるんですが…。
残念です?。

To ナミさん
ナミさん今ごろご実家でのんびりされてるかな?
ダンナ様とナミさんのご実家は結構近くなんですねー。
動物公園は今年も幼稚園の遠足で行く予定です♪
ちっちゃい遊園地もあるし、広くて噴水とかもあって
すごく楽しいですよね。
GWも後少し、楽しんでくださいね。

To あきさん
実家でのんびりしてますー。
あきさんは九州の親戚のおうちに行かれていらっしゃるんですね。
楽しんでくださいね。
メール、すみません。
また自宅にもどったら送ってみますね。

ご実家でゆっくりされてるかな?
いっぱい楽しんで来てくださいね。

可愛い棚ですね。
いつもながら、センスのいいちあきさんに
すごいな?って思っちゃいます。

ウチは帰省しないんですが
(2世帯で、1階に主人の両親、
実家も徒歩10分とかなんです^^;)
いつもと変わらない生活です。

子供達とパン焼いてる途中なんですよ♪

スカイタイムさんこんばんは!
今日自宅に帰ってきました。
スカイタイムさんはご実家がお近くなんですねー。
いいなぁ。
子供二人連れての電車の旅は結構大変でした^^;
でも実家でのんびりできたので
たっぷり充電できました!
スカイタイムさんはお子様とパン作りをされてたんですね。
素敵ーー!
おいしいパンが焼けてきっとお子様喜んだでしょうねー♪
GWも後1日、楽しんでくださいね。

私も今家の中を色々と改造(と言うか整理整頓)して色々と設置したりしている所です!
先日も一目ぼれしたマグネットボードを購入して、今到着を待っている所です!
でも、あれこれ考えてても、気に入った物でないとやっぱりいやですもんね。
きっとこれからお家にあった収納が見つかると思います♪

電車でご実家へ向かわれたんですね。
どうでしたか??

マユりんママさんこんばんは!
マユりんママさんもおうち改造中ですか。
気に入ったものに出会えるとうれしいですよね。
マグネットボード、素敵ー。
早く到着するといいですね^^

子供達2人を連れて長距離電車、初めてだったのですが
やっぱり大変でしたぁ。
息子がちゃんと言うことをきいてくれたので
それだけはホント助かります。
娘がもう少し大きくなって聞き分けがよくなったら
もうちょっと楽になるかな^^;
でも実家ではたっぷりと楽してきました(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年4月30日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たけのこご飯とバイキンマン弁当」です。

次のブログ記事は「電車旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中