200903030_1.jpg

ちっちゃい手とちっちゃい足!

お友達の赤ちゃんですーー(≧∇≦)

月曜日は県外からもどってきているお友達のおうちでお茶会でした。

赤ちゃんは1月に生まれた男の子。

うちとは反対にお姉ちゃん、弟くんの姉弟です。

この日は他のお友達がみんな体調が悪くて

全員では集まれなかったんだけど

お友達に会うのは夏休み以来、とっても楽しく過ごしました。

200903030_2.jpg

こうやってみると娘は大きいーー☆

もうすっかり赤ちゃんじゃないんだなぁと実感です。

すごく大人しい赤ちゃん。

何度も抱っこして癒されてきました。

赤ちゃんって本当にかわいいですね♪

200903030_3.jpg

上のふたりはケンカも全くせず仲良く遊んでました。

今日は朝から会えるのを楽しみにしていたんです(*^^*)

何しろ8ヶ月ぶり!

女の子はすっかりお姉ちゃんになりますね。

今日は私もお友達とゆっくりお茶&お話ができて

すごく楽しかったなぁ。

200903030_4.jpg

お友達からいただいた内祝い。

アフタヌーンティーのティーセットです。

お茶の時間が楽しくなりそう♪

カゴの入れ物に入ったお砂糖、実は何年も前からずっと気になっていた存在で

お店に行くたびにいつも買うか迷ってたんです。

ついに我が家にきてうれしいっ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちっちゃーい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4099

コメント(2)

赤ちゃん1月に産まれならまだ3ヶ月にもなってないんですね!
小さいおてて、足だなぁ??
可愛いですよね、赤ちゃん☆
こうやって見ていると、もう一人・・・と思いますが。。。
ちあきさん、どうでしょうか??

アフタヌーンティーのティーセット、お茶の時間が楽しくなりそうですね♪
かごの入れ物に入っているのはお砂糖なんですね!
可愛いですね?

To マユりんママさん
赤ちゃんを見ているとホントかわいくて
癒されて、飽きないですよねーー。
もう一人!?いえいえ、うちはもう^^;A
念願の娘も生まれてきたので多分ないです(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年3月30日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「i Phoneを買ったよ」です。

次のブログ記事は「いちごのコンポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中