20090220_1.jpg

春・・・というより夏かも。

娘のお洋服をセンスオブワンダーで購入しました。

ちょっぴり気が早いけど麦藁帽子がかわいすぎて(笑)

ポシェットとおそろいです♪

そしてまた買っちゃいました。野いちご柄・・・今回はスパッツで。

この柄、ちっちゃいうちしか着れないので

今のうちにいっぱい楽しんでおこうと思います。

20090220_2.jpg

そしていつもと趣向をかえて、ブルーのチュニック。

ダブルガーゼでとっても気持ちがよい肌ざわりなんです。

以前ブルーの花柄服を着せたら、髪の毛が少なかったので

男の子みたいだった娘。花柄だったのに^^;

それ以来ブルー系はずっと避けていたのですが

最近少し髪がのびてきたので大丈夫かな?と(笑)

白い半袖Tはうっすらとさりげないプリントがされていて

シンプルだけどかわいくて、とーってもツボでした。

かわいいお洋服がたくさんあって、迷いに迷って選んだお洋服です。

 

買い物中娘は店内を歩き回り、かなりわんぱくでした^^;

他にお客様がいなくてよかったぁ。

実は今日は息子を時間外保育にしてもらって

お買い物へ出かけました(笑)

お休みの日に付き合わせるよりいいかなと思って。

なかなか効率よく動くことができました♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春服

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4075

コメント(6)

わぁ?可愛いお洋服ですね!
お揃いの帽子とポシェットがまたいいですね?
そして、ガラリと思考を変えて、ブルーのチュニックと白の柄入りTとってもいいです!
このお洋服を着てお出かけするのが楽しみですね♪

私は白色のチュニックに中が落ち着いた水色の洋服をチョイスした事があります。
白のチュニックにお花柄が襟元についているので、いいかなと思って。
どうしても好きな色とかに偏りがちになる私ですが、時々は違った色味をと購入したりします。

お兄ちゃんは時間外保育だったんですね!
でも買い物に付き合わせるより幼稚園で遊んでもらっている方がお互いいいですよね!!
私もお姉ちゃん、時間外保育残りわずかな幼稚園だから、数回利用しようかな??

可愛い洋服ですね?。
お嬢さんに似合ってる?楽しみですね。

お兄ちゃんもいっぱい遊んで
来たのでしょうね。

楽しい週末をお過ごしください。

春ですね♪
カワイイ(^0^)

こんなかわいらしいお洋服、うちの娘にも着させたい!!
・・でもうちの子、髪が薄いうえオヤジ顔なんで当分ラブリーな服はむりそうです(^^;

昨日も参観で「弟??」
ってお友達に言われて
「妹だよ!!」
って言ってました(^^;


ちなみに今日からうちのクラスは学級閉鎖です・・;
ヒマです(??;

To マユりんママさん
お洋服屋さんはすっかり春の装いでした。
でもまだまだ寒いので出番は少し先ですね^^
それにしても女の子のお洋服はホントかわいくて
選ぶのが楽しいですねー♪
白とブルーの組み合わせ、とってもさわやかですね!
私も好きな色についつい偏ってしまうのですが
娘の服は色々と試してみようと思います。
時間外保育、息子も買い物に付き合わせされるよりは
きっと楽しいですよね(笑)

To スカイタイムさん
ありがとうございます。
スカイタイムさんも楽しい週末を送られたかな?
息子は最近幼稚園が楽しくなってきたみたいで
ホッとしています。
一年で成長するものですね。
春の服も揃って、暖かくなるのが楽しみです♪

To yukiさん
学級閉鎖!びっくりしました。
yukiさんのおうちのお兄ちゃんは元気なのですね!
よかったです!!
マンションの年長さんのお友達もインフルエンザみたいですよー。
お互い気をつけましょうね^^;
うちの娘もやっと髪が伸びてきたんです。
それまではホント男の子みたいで
よく間違われてましたよー(笑)
お互いこれからかわいいお洋服がいっぱい着れますね!
楽しみです♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年2月20日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい香り」です。

次のブログ記事は「お買い得石けん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中