姉弟のようなふたり


20090216_1.jpg

今日はマンションのお友達が遊びにきました。

年中さんの女の子と1歳の男の子です。

1歳の頃から毎日のように一緒に遊んでいたお姉ちゃん。

いいなずけちゃんだったのですが、最近はお互い幼稚園に好きな子がいるので

どちらかというと姉弟のよう(笑)

気を使わず、写真の通り、かなりくつろぐふたり。

お互い遠慮がないので、ケンカもよくしたのですが

今日は久しぶりのせいか仲良く遊んでいました。

二人とも成長したのかな^^ 

20090216_3.jpg

下のふたりも仲良く遊んでました。

お友達はいつもと違うおもちゃに夢中。

娘はお友達が気になってる感じ。

ふたりを見ていると3年前の上ふたりを見ているようで

本当に懐かしいです。 

20090216_2.jpg

お友達からバレンタインの手作りチョコをいただきました。

かわいいお手紙つき。どうもありがとうーー♪

娘からも弟くんへ渡しました^^

お互い用事がたてこんでいてなかなか会えなくて

ちょっぴり遅れてしまったけど。

でも今日は久しぶりにゆっくり遊べてよかったです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 姉弟のようなふたり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4073

コメント(3)

息子さんまたまたチョコをもらっていいですね!
娘さんも、お友達のおこさんにチョコ渡したんですね!
私もバレンタインの日は子供達と簡単なココア味の焼き菓子を作りました(おじいちゃんと主人)
喜んでくれたので、頑張って作ってよかったなぁ?と思いました♪

To マユりんママさん
お子様と一緒に焼き菓子作り、いいですね!
みんなの愛情たっぷりでパパもおじい様も喜ばれたでしょうねーー。
それに子供達も楽しかっただろうなぁ。
マユりんママさんのおうちは女性が4人ですもんね。
将来キッチンが賑やかになりそうーー♪

This atrcile keeps it real, no doubt.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年2月16日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おひさまパン」です。

次のブログ記事は「いい香り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中