19位でした


出産があったりしてすっかり忘れていたのですが

信毎ホームページ大賞2007の投票の結果

『ちーちゃんのベランダガーデニング』は19位でした♪

たくさんの応援、本当にありがとうございました。

 

投票には453作品の応募があり

ノミネートされたのはそのうちの40件だったそうです。

ノミネートされただけでもとても光栄なことだったのですが

さらに皆様からの投票、本当にありがとうございます。

いただいたたくさんのメッセージは

事務局から届いて全てしっかり読ませていただきました。

暖かいメッセージ、とってうれしかったです。

 

『ちーちゃんのベランダガーデニング』は

昨年12月で6年が経ちました。

6年間、2回の出産があってお休みしたり

子育てに追われてあまり更新ができなかったり。

それでも続けてこれたのは家族の協力と皆様のおかげです。

皆様と色々なお話をして、いつも励まされて

楽しく過ごすことができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

現在は子育てと家事の合間に、ちょっぴりおうちでお仕事と

趣味の時間を作っています。

子供の成長は本当に早くて、色々と書きとめておきたいという思いから

ブログは子育てが中心になっています。

ホームページはなかなか更新ができず申し訳ないのですが

少しずつ時間を見つけて続けていこうと思っています。

そしてこれからもホームページやブログを通して

皆様と楽しくお話ができたらいいなと思っています。

これからも『chiakiweb』とちあきをどうぞよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 19位でした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4065

コメント(7)

おめでとうございます♪
ガーデニングをメインでされてる頃からずっと読ませて
頂いてました。
ちあきさんのステキな、またほっこりするようなセンス、
ご出産されてからは、お子さん達のそれぞれの成長に毎日
の出来事・・それぞれクスッとするような出来事もジーン
とする出来事も毎回楽しみです。

お忙しい毎日と思いますが、お身体に気をつけて。

これからもブログ、楽しみにしております(o^-^o)

凄いですね!!!
私と同じ子育てしながら、ガーデニングやソーイングなど色々な手作りなどしながら、ブログやHPを・・・本当尊敬します。
何でも出来る素敵なママのちあきさん、本当これからも私は応援して行きます!!

でも、無理しないで自分のペースを崩さずにして下さいね。

おめでとうございます(^0^)
すごいですね!!!

本当に素敵なママだし、そして素敵な女性♪
ずっとブログで憧れてたちあきさんと、今では偶然幼稚園が一緒っだったという事で直接お話しできることができてとても嬉しいし幸せです(^?^)

これからも応援してます!!!

To わこさん
ありがとうございます。
わこさんはホントずっと前から遊びにいらしてくださってるんですね。
とってもうれしいです。
子育てが落ち着いてきたらガーデニングももう少し
頑張りたいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします!

To マユりんママさん
ううう、ありがとうございます。
そんな風におっしゃっていただいて感激です。
実際はどれも中途半端なのですが^^;A
これからもマイペースで頑張ります!
これからも色々とお話しましょうね♪

To yukiさん
ありがとうございます。
なんだかそんな風に言われると恥ずかしいです(汗)
実際にお会いしてるので、普通の主婦なのはおわかりかと(笑)
でも同じ幼稚園に通えて本当にうれしいです。
これからも色々とお話しましょうね。
どうぞよろしくお願いします。

That takes us up to the next level. Great posintg.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年2月 8日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保育参観」です。

次のブログ記事は「おえかき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中