いちご狩り


20090124_3.jpg

土曜日、初雪が降りました。

雨がみぞれになって、最後に雪がパラパラっという感じだったけれど

さすがに寒いーー。

そんな中、いちご狩りに行ってきました。

いつものイチゴ畑へ。

オットは仕事だったのですが、私の母がきているので

一緒に行ってきました。

車で15分位で着いてしまうこのハウス。

最初は今日はイチゴがもうあまりないので・・・と断られショック。

その後どうするか車の中で悩んでいたら

『中を見てどうするか決めてもいいですよ』

と、親切なお店の方が言いにきてくれました。

いつものように選び放題という状態ではなかったけれど

結構赤い実がなっていたので食べていくことにしました。 

20090124_1.jpg

娘は寝起きだったのでしばらく大人しかったのですが

イチゴを食べ始めたらもう止りません^^; 

20090124_2.jpg

ふたりともお腹いっぱい食べてご機嫌。

イチゴ狩り、おいしいし子供達も喜ぶし

とっても楽しいですね。

家だと子供達に食べられちゃって私の分のイチゴがないけれど

イチゴ狩りなら私も食べられるし(笑)

これからしばらくはイチゴの季節。

いっぱい通って食べるぞーー♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いちご狩り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4054


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年1月24日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息子のレインシューズ」です。

次のブログ記事は「ぎゅーーっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中