20081217_2.jpg

息子とおそろいのブーツ。モコモコで暖かいです。

このブーツ、『ヒラキ』で800円位なんですよー。

『ヒラキ』は時々幼稚園のママ友と一緒に、園用の着替えなどを買ったりするのですが

どれもこれも激安です。

自分のブーツはいくつもあるし、悩んだけれど

せっかくなのでおそろいで買っちゃいました。

息子の足はすぐ大きくなっちゃうけど

このお値段なら惜しみなく履けますね(笑)

 

ずいぶん前に注文したのですが、息子のブーツは届いたら小さくて

ワンサイズアップのものと交換してもらいました。

なので20cm!

何歳じゃ?!って感じですね(笑)

 

一緒に履いてお出かけすると

なんだかうれしいです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おそろいブーツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4024

コメント(10)

ヒラキ、知ってます。
とてもヒラキの商品とは思えないお洒落なブーツだなぁ?
きっと、ちあきさんの紹介するものだからだわぁ。

ヒラキ、お友達と一緒に注文するといいですね!
私も近所のママさんと注文してみようかな??

暖かいブーツそうで、親子おそろいでいいですね。
靴って履いてみないとその靴自体で大きさとか違うからねぇ。

カワイイですね!
ヒラキなんですか??

ヒラキはすぐに足が大きくなる子供には便利ですよね♪
最近買ってないなー。
昔は私もよくお友達と共同で購入してました(^?^)


それにしてもお兄ちゃん足でかい!!!
大きくなりそうですね(^0^)

ブーツ、ひとめぼれです。
今年、こういうブーツとても流行っていますよね。
でも、若い子ならいいんだけれど・・・と、あきらめていたんです。
ちあきさんのブーツなら、年齢に関係なくはけそうですよね。
早速、チェックしちゃいます。
おそろいになってしまうかも。ゴメンなさい。

ちあきさ?ん(^^)

私も同じブーツ持っています。
娘とお揃いなんですよ?、
色はベージュなので違うけど、
ちあきさん親子とも、同じですね。

うちも息子用に買いました。
子供用にはもってこいのお値段ですよね♪

息子さん20cm!うちの息子は1歳年下ですが
いまだに15cmです...チビっこなので(^^;

To マユりんママさん
ブーツ800円には見えないですよねー(笑)
でも靴はホント履いてみないと難しいなぁと思いました。
今更だけどもうワンサイズ上でもよかったかなと。
でも安いのでワンシーズンで十分だし、いいかな。
他に制服の下にブラウス代わりに着れるよう
息子のポロシャツやスパッツを買いました。
安くて便利ですよーー。

To yukiさん
ヒラキ、安いですよねー。
お友達と買うと送料が安くなるので便利ですよね^^
子供の靴はホントすぐ履けなくなっちゃうので
このお値段はおいしいです。
他の靴は買ったことがないのですが
今度またチェックしてみようかな。
息子の足、普段は19cmなのですが
それでも大きいですよね^^;

To ナミさん
もこもこブーツ、今年はあちこちで見かけますね^^
でもこのお値段なら迷いなく買えます(笑)
おそろい、もちろん大歓迎です。
お気に入りのサイズと色があるといいですね!

To スカイタイムさん
スカイタイムさんもお子様とおそろいなんですね。
ベージュもかわいいですよねー。
私も色はすごく悩みました。
親子でおそろいってなんだかうれしいですよね♪

To Morryさん
Morryさんのお子様もお持ちなんですね。
何色かな??
子供の足はホントすぐ大きくなっちゃうので
でもこのブーツならいいですよねー。
息子は周りのお友達に比べてもいつも一回り大きいんです。
靴は普段は19cmなんですけどネ。
靴も服も、ホントすぐ着れなくなっちゃうので大変です^^;





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年12月17日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッズ・マフラー」です。

次のブログ記事は「ガーデニング雑貨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中