ガーデニング雑貨


ここ最近、ガーデニング雑貨にすっかりはまり気味。

また買っちゃいました。

雑貨ってなんてわくわくするんでしょうー(笑)

写真はガーデン・フォークのオーナメント。 

こちらはミニブロック。

他にも色々購入しているのですが、それはまた後日・・。

 

ガーデン・フォークのオーナメントをHPにUPしています。

↓こちらからどうぞ

chiakiweb

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガーデニング雑貨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4025

コメント(5)

ガーデニングの小物って本当ちょっと置くだけで、ガラリと雰囲気とかも変わってくるし、引き立つ役割もあるので、ワクワうしますよねぇ?

私も(まだ時間が取れなくて行えてませんが)寄せ植えをしようと思って先日ポチっと色々と購入しました(笑)
小物も購入しましたが、早くそれを置きたくてしょうがないです。

ちあきさんの購入するガーデン小物って本当可愛いものばかり。
私も参考にさせて頂きます。

マユりんママさんこんばんは!
ガーデニング雑貨、かわいいものがたくさんあって
あれもほれも欲しくなり困ってます^^;
でもそれを選んで飾るのもガーデナーの楽しみですね♪
マユりんママさんはどんなのを作るのかなー?
写真が見れなくて残念です。

私も写真を掲載したいのですが、掲載の仕方がどうしても分からなくて・・・(本当機械オンチで・・・)
と言ってもちあきさんのように素敵なガーデニングではないし、ちょっと玄関先をと言ったくらいなので、お見せ出来るほどではないんです。
でも、いつか自分でやった玄関先を・・・ちあきさんに見て頂いて、あれこれ語れたら(ってそんなのかなり先の話でしょうが)思います。

To マユりんママさん
写真の入れ方、わかるといいのですが・・・。
お見せいただける日を楽しみにしてますよ^^

You have shed a ray of susnhine into the forum. Thanks!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年12月18日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おそろいブーツ」です。

次のブログ記事は「個人面談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中