20081208_1.jpg

習い事のない日は毎日のように時間外保育だった息子。

お遊戯会を控えているので今週から時間外はやめることにしました。

『絶対時間外がいい!』と以前は言っていた息子ですが

『今は体調を崩すと困るからやめておこうね』と言うと

意外にあっさり『いいよ』ですって。

だいぶ時間外も飽きてきたのかな(笑)

 

今日はみんなとバスで帰ってきたので

帰りがけに少し遊んできました。

といっても寒いので、みんなはどんどん引き上げて行き

残ったのはこの4人。

久しぶりに一緒に遊びました♪

 

20081208_2.jpg

娘の方が6日お姉ちゃんですが、歩き出したのは

お友達の方が早く、ひとりで上手に歩いてました。

ああ、でも懐かしい。この感じ。

3年前の冬もこんな光景を見たような・・・。

外は寒いので、やっぱりこのマンションのロビーで

ちょっぴり遊んだりしてました。

 

そして3年経つと・・・。

20081208_3.jpg

こんな風になるんですねー。

 

幼稚園に行くようになって、なかなか時間がなくなってしまったけれど

いつもいつもよく一緒に遊んだなぁ。

これからもずっと仲良しでいてね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3年の月日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4015

コメント(4)

寒いけれど遊びたい・・・そんな時ロビーのこう言った場所があると助かりますよね。

今週末がお遊戯会ですよね。
本当体調を整えて当日元気に参加出来るようにしておかないと・・・ですよね。
我が家も体調管理に気をつけたいと思います。

本当になつかしいねぇ☆
いつの間にか下の二人も歩くようになって^^
月日がたつのは早いね!
またパパも含めてご飯でも食べに行こうね☆

To マユりんママさん
大きなマンションだとキッズルームがあったりするんですが
うちはそういうところがなく
ロビーもあまり長くは遊べなくて
最近のマンションがうらやましいです。
マユりんママさんのお子様の発表会も今度の土曜日ですよね。
お互い体調管理、頑張りましょうね!

To のちちゃん
ホント月日が経つのが早いねぇ。
お姉ちゃんはもうすぐ5歳になっちゃうなんて☆
下ふたりはどんな風になるんだろうね^^
ご飯、ぜひぜひご一緒しましょう♪
またゆっくり遊ぼうね。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年12月 8日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りおやつ」です。

次のブログ記事は「ベランダのタイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中