ガーデン・ピック


小さな鉢や寄せ植えにちょこんと挿したガーデン・ピック。

葉っぱの隙間からちらりと見え隠れする姿が

なんともかわいらしいですよね。

私のお気に入りガーデン・ピックをホームページにUPしました。

 

↓こちらからどうぞ

chiakiweb

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガーデン・ピック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4006

コメント(6)

ちあきさん、こんにちは!
ガーデンピックに、ミニチュアツールなど、今、見てきましたよ。どれも、とってもセンスが良く、見習いたいです。
手作りもされるのですね。
ワイヤーの物も、アンティークな感じが出て良いですね。
ベランダが、もう一部屋になっているちあきさんのお家・・・楽しいですね。また、見せてくださいね。

このピックを使うのと使わないのとでは、本当違いますね。
可愛いですぅ??
私も今すぐやりたくなっちゃいました!!!(夜です、今)

To ナミさん
色々と見てくださってありがとうございます。
小さいものたちですが、色々飾るとベランダに出るのが
楽しくなりますね。
お互いベランダガーデニング、楽しみましょうね♪

To マユりんママさん
今の時期、夜のガーデン作業はつらいですね(笑)
暖かい時期なら、夜ベランダに出て
色々といじりだしちゃうことがあります^^;
それから寄せ植えにおすすめのハーブ、コメントに気づかず
お返事が遅れてすみません。
こちらにも書いておきますね。
イタリアンパセリもいいですが、後は
ローズマリー、セージ、タイム、オレガノあたりがいいと思います。
チャービル、レモンバームもいいかな。
ミントはものすごく根がはるので寄せ植えしない方がよいですよ。

ちあきさん、お勧めハーブの件、ありがとうございます!
ミントって根がはるから寄せ植えしない方がいいんですね!!
知らなかったので、教えて頂きありがたいです。
ほぼ初心者の私でも育てやすいのかな??
ちょっと色々と購入して・・・やってみます。

To マユりんママさん
レモンバームも根がはるのですが
ミントほどはないと思います。
タイムやオレガノ、レモンバームは横に広がるので
花壇の縁取りにもいいと思いますよ^^




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年12月 3日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニチュア・ツール」です。

次のブログ記事は「初めの2歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中