パーティションボックス


アンティーク調のパーティションボックス。

最近のお気に入りです。

他にも黒板プレートやはしご、

そして写真手前にあるプランタースタンドなど

ホームページにUPしました。

よかったら見てくださいね。

 

↓こちらからどうぞ

chiakiweb

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パーティションボックス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3976

コメント(2)

おはようございます?
早朝からすみません。。。目が覚めました(完全におばあさんです)

さて、味のあるパーティションボックスですね。
お庭にとてもいいインパクトを与える物ですね。
ちあきさん、先のブログに考えなしで買って使い道は後で考えると書いてありましたが、それで上手に買ったものを生かしているのでOKですよ?
私は大体使い道を上手く考えられないまま結局・・・・って事が多いし、ちあきさんのように素敵なインテリアを選べないのです(涙)

センスって大事ですよね。
センスはどう言う風に学ばれるんですか?
やっぱり本とか見たり人の話を聞いたりですか?
私のセンスのなさ・・・本当あきれるほどです。。。

マユりんママさんこんばんは!
早起きですねー!!
私は朝が弱くて^^;A
でも早起きすると一日たっぷり時間があって
充実しますよね♪
買った雑貨ですが、私は結構買うことで満足してしまうこともあって
実際にそれを活用するまですごく時間がかかったりします。
なので今でも眠っているものがありますよー(汗)
マユりんママさんのお気持ちもよくわかりますよ!
お互い上手に活用できるよう頑張りましょうね。
センスはとても大切だとは思うのですが
色々試してみるのが一番だと思ってます。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年11月29日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウッド・キャビネット」です。

次のブログ記事は「公園*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中