ベランダにブリキのウォッシュタブをUPしました。

↓こちらからどうぞ

chiakiweb

 

最近ベランダ用の雑貨をちょこちょこ買っています。

雑貨選びって楽しいですよね。

そしてそれをベランダでどんな風に使ったり飾ったりするか

考えるのもわくわくします。

お気に入りの空間を作るため、構想を練る時間。

あっちに置き、こっちに置き、いろいろ試してみるのです。

植物を植え替えたり、お世話したりするのも楽しいけれど

この時間も負けないくらい楽しい!

大好きな時間です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブリキのウォッシュタブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3974

コメント(7)

ちあきさん、こんにちは!
ちあきさんのお宅のベランダ、広いんですね。
そして、ガーデニング、とても素敵です。
雑貨や、木の棚などの使い方が、とっても素敵で参考になります。
今、私も、自然な感じの木の棚を探しています。
奥行きが30センチくらいの物が欲しいのですが、なかなか良いのがなくて・・・
うちは、端の部屋なので、片側の壁にディスプレーしたいなと。とても、日当たりが良い場所なのです。
こうやって、考えるのも楽しいですよね。
また、ベランダ、見せてくださいね。

私も数か月前にブリキのバケツ(ウォッシュタブっていうんですね^^;)買って、メダカを育ててたんですが・・・寒さのせいか全滅してしまいました(T0T)

今は水草だけ浮いてます・・・。

暖かくなったらまたメダカと花の咲く水草を育ててみたいです♪
スイレンなんか良いですよね??♪

ブリキのウォッシュタブ、可愛いです!
雑貨を買うのって楽しいですよね♪
でも、ちあきさんはきちんと構想を練ってから購入されるでしょうから・・・私は考えなしに買って失敗するとかが多いので(笑)

子育てに忙しい合間をぬって、ガーデニングの時間を楽しんでいらっしゃるちあきさん、これからも色々と紹介して下さいね!

To ナミさん
ナミさんはベランダに置く木製棚をお探しなんですね。
奥行き30cmとなると結構大きいものかな?
棚があると立体的に置けるので日当たりも確保できるしいいですよね。
ナミさんのおうちは角部屋なんですね。
片側はお隣を気にせず飾れてうらやましいです!
お互いベランダのディスプレイ、楽しみましょうね♪

To yukiさん
メダカ、かわいそうでしたねー(涙)
でもブリキのバケツでメダカを育てるなんてお洒落だなぁ。
スイレンも素敵!
春になるのが楽しみですね^^
ちなみに『ウォッシュタブ』という名前でお店で売られていたので、
でもようするに『タライ』です(笑)
プランター代わりに使うか悩んだのですが
とりあえず応用が利くように、植え替えトレーにしてます。

To マユりんママさん
実は私も考えなしに買ってしまうんですぅ^^;
以前は結構悩んで保留にしていたのですが
いざ買う時になくなって後悔することが多かったので。
最近はいいなと思ったら即買いしてます(笑)
使い道は後から考えることにしてます^^;
でも雑貨選びはホント楽しいですよね♪

I will be putting this dzazling insight to good use in no time.




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年11月27日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「gardening diay イタリアンパセリ」です。

次のブログ記事は「ウッド・キャビネット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中