20081123_1.jpg

 

今日はオットが夜遅くまで仕事。

子供達を早めに寝かせて何しようーー♪と色々考えていたら

私も一緒に眠ってしまいました^^;

しばらくして目が覚め、眠気と戦いながら起きました。

いつものことだけど(笑)

そのまま寝るか、起きるか悩むところです。

今日は起きて、クイックルでモップがけして

パソコンに向かっています。

 

最近ホームページのUPをしていたら

色々と気になるところが出てきちゃって

いじりはじめたらとまらなくなりました(笑)

長いこといじっていなかったので、やっぱりよくなかったなぁと反省。

これから少しずつなおしていこうと思います。

あれこれやっていたらオットも日付が変わる前に帰ってきました。

 

写真は先日買ったサボテンのキャンドル。

とってもかわいいでしょう。

最近よくお買い物をするお店で見つけたのです。

悩んだのですが、ベランダに飾っちゃおうと思います。

数日前にベランダの写真をたくさん撮影して

UPの準備をしていたのですが

また新たに増えたものなどがあって

やっぱり撮影しなおそうかな。

 

ああ、もう2時になっちゃう・・・。

もう寝ようっと。

 

今日はとりあえず、ベランダの見取り図をUPしました。

よかったら見てくださいね。

↓こちらからどうぞ

chiakiweb

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜中に活動

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3969

コメント(4)

このサボテンさん、キャンドルなんですか?!
可愛いですねぇ?

私実は最近キャンドル教室に通い始めて(もー熱しやすく冷めやすいタイプで何でもトライしてみる性格なんです)色々とキャンドル作っております。
最初はカップケーキ、その後マカロン、先日三角錐の型を使ってクリスマスツリーを作りました。
今家の出窓に飾ってますが、なかなかいい感じです♪
もう少し技術が付いたら、ちあきさんにプレゼントしたいなぁと思っていますが・・・どうですか?????

ちあきさんはパソコンに詳しくて羨ましいです。
ご主人も詳しいのですか?
ちあきさん一人でHPとか作られたのですか?
私も詳しくなりたいけど、無理です(笑)

マユりんママさんの手作りキャンドル!
きゃーすっごく楽しみです。
ぜひぜひ欲しいでーーす(≧∇≦)
ケーキを作ったり、キャンドルを作ったり
マユりんママさん色々チャレンジされてますね。
教室って楽しそうでいいなぁ。
パソコンは私は全然詳しくないんですよ。
オットは詳しいのですが。
ホームページは最初はオットに教えてもらって
後は自分で作ったのです。
でも最近あまりいじってなかったので
すっかり忘れそうです^^;

イヒヒ・・・ではではもう少し腕が上がったらお届けします!
もう少し・・・お待ち下さい(キリンのように首を長??く待ってて下さい)

いえいえ、私本当興味があってすぐお教室とか行ってみるんですが、結構熱しやすく冷めやすいタイプで・・・
結局ちょっとかじったらもういいかな??って続かなくて結局上達しないので、今度こそある程度まで習い続けたいと思っています。

ホームページはご主人さんに作り方を教わったんですか?!
それでもちあきさんが教わって作られたって、凄いです!!

To マユりんママさん
わーい♪ホント楽しみに待ってますねー(^o^)
色々やってみたくなる気持ち、よーくわかりますよ。
私もそうなんです。
なのでホームページにいくつか載せていますが
今は全然作ってなかったりして(笑)
続いているのはガーデニングと石けん作り位かなぁ。
でも楽しくできるのが一番です。
お互い楽しんで過ごしましょうねー♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年11月24日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保育参観とちょきちょき」です。

次のブログ記事は「実家の味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中