オークション


最近オークションにはまってます。

そのせいでブログの更新がおろそかに・・・^^;A

オークションでは主に娘の着れなくなったお洋服を出品。

娘が動き出す前のものなので、汚れもほとんどないし

着用回数も少ないし、きれいなんですよねー。

もったいないけどもう小さいなぁ・・・というものを

試しに出品してみました。

おかげさまで先週出品したものはすべて落札していただきました。

10着以上あったなぁ。

一揆に発送準備で大忙しです。

でもこれまであまり出品したことがなかったので

続々と落札されて感激です。

ほほほーー♪

この勢いに乗って家の中のものを整理中。

色々出品してみよっと!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オークション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3918

コメント(8)

オークション・・・やられている方多いみたいですね。
私も家の中が洋服でいっぱいなんで、やってみたいなぁ?と思いながらも・・・。
手続きとかややこしいんでしょうかね?
全て落札ってすごいですね!
コツを教えて欲しいです。

To マユりんママさん
洋服ってホントどんどんふえていきますね。
これから子供が大きくなったら
ますます増えていくんだろうなぁ。
ホントしまう場所がなくて困ってます。
でもオークションに出すと少し片付いて
なかなかいいですよー。
私はヤフーでやっていますが
手続きは別にないのですごく簡単です。
お値段を100円200円で出したのですが
中には2000円以上になったりしてびっくりです♪

オークションってこっちが思っても見ない値段で落札になるって聞きました。
100円とか200円の出品が中には2000円ですか?!?!?!
でも、ちあきさんは綺麗に使われたりしてるから、高値が付いたのではないでしょうか?

私はもう3人使っている新生児時代の物とか、もう3人目は着ないであろうって言うやつをオークションに出してみようかな??

オークション、出品手数料とかいるとか色々あるからややこしくってなかなか手を出さずにいましたが、捨てたら0円だけど次に使ってくれる方もいて、なおかつお金が・・・
私もちょっと時間が出来たらチャレンジしてみます♪

そうなんですよー。
値段があがっていくとワクワクしちゃいますね(笑)
ヤフーでは月に10回まで出品手数料はなしでできたと思います。
大切に使ったり着たりしていたものを
また誰かが使ってくれるってうれしいですよね。
ほとんど着ていない服もあるので
そういうのは高めに、よく着た服は低めに
値段をつけましたよー。

そうなんですか、ちょっとヤフーのオークション見てみようかな?
私も着てない洋服も結構あるし、着ている洋服も量が半端じゃないので、整理するにはいいですよね。

値段が段々と上がっていくのを見れるのって、ワクワク・・・分かります!

ちあきさん、少しお久しぶりですが...覚えていてくださいますか?(^^;

いつも読み逃げしていました(すみません!)が、私も今、オークションに出品しているので思わず書き込みしてしまいました!1ヶ月10点ペースです(笑)
私の場合はソーイング関係ですけどね?。似たような柄の生地、未使用のままサイズアウトした子供用のパターンが中心になっています。
在庫布が増えてきたので、この辺ですっきりしたくて思い切って出品しちゃいました。

ホント、どなたかの手に渡って有効活用されるんだったら、その方がいいですよね。そして少しでもお小遣いが入るし(^^)で...また布買ってたら意味ないですけど(^^;
もう少しソーイング関係を整理したら、今度は子供服に行ってみようかな?って思っています。

To マユりんママさん
洋服っていつの間にかどんどん増えていくので
収納も大変ですよね。
うちは狭いのでホント困ってます。
オークションに出すと整理もできるので
一石二鳥ですね♪

To Morryさん
お久しぶりです。メッセージありがとうございます。
時々私もこっそりおじゃまして
素敵なソーイング作品を拝見しています。
小さなお子様がいらっしゃるのに
いつもすごいなぁと刺激をいただいてます。
Morryさんもオークションを活用されていらっしゃるんですね。
何でも出品できるので、色々と片付いていいですよねー。
今度私も生地を見てみようかな(^^)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年9月13日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「習い事」です。

次のブログ記事は「お手紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中