丸かじり


20080907_1.jpg

幼稚園からもらってきた『丸かじりりんご』。

『信州フルーツだいすきっずプロジェクト』というものに幼稚園が応募して

当選したのだそうです。

園児ひとりひとりにこの小玉りんごが配られました。

さっそく丸かじりする息子。

実はこれまで皮を嫌がって剥いたものしか食べなかったのですが

これを機に、そのまま食べるおいしさに気づいたようです(笑)

最後にちょっと味見させてもらったけど

甘くておいしかったーー(≧∇≦)

20080907_2.jpg

今日はららぽーとに行ってきました。

ららぽーと渋滞ができるほど混んでましたが^^;

友人と待ち合わせてランチ。

以前は平日しかやっていなかったこの汽車ぽっぽ。

今は土日も運行しているんですねー。

知らなかったです!

みんなで乗ってきました♪

前回ひまわりが飾られていたのが今日はハロウィン仕様に。 

お買い物の合間にこういった楽しみがあるので

ららぽーとはいいですね(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丸かじり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3915

コメント(2)

りんご、まるかじりいいですねぇ?
園児に1個ずつ・・・すごい量でしょうね。

私の娘の幼稚園にはびわを植えてあって、子供達と収穫して食べるんですって。
なので、あの歳ですっかりびわ大好きの我が子です!!(私子供の頃びわなんて食べた事なかったと思います)

マユりんママさんこんばんは。
私も幼稚園の頃、びわなんて食べたことなかったなぁ。
でもいつだったか初めて食べて
あまりのおいしさに衝撃をうけた記憶があります。
びわの収穫、楽しいでしょうねー。
きっと子供達大喜びですね♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年9月 7日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日」です。

次のブログ記事は「スニーカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中