ベランダで過ごす


22_1.jpg 

ガーデニングを初めてから、ベランダで過ごす時間がとても楽しくなりました。

それまではただお洗濯を干すだけの場所だったのが、お気に入りの空間に。

植物を育てることももちろん楽しみなのですが、雑貨を使って飾り付けたり、ファーニチャーでお茶やランチをしたり、読書をしたり。

子供が生まれてからはなかなかゆっくりと読書はできませんが、ベランダでの食事は息子も大好きです。

 

22_2.jpg

 

最近は日差しも和らぎ、とても過ごしやすくなりました。

ベランダで過ごすにはぴったりの季節ですね。

休日にベランダでお茶を。楽しいひと時です。

摘みたての自家製ハーブティーを作っていただくと、とても贅沢な気持ちを味わえます。

 

さて、chorocobiさんでブログを書かせていただいて半年が経ちました。

今回がいよいよ最後となります。

半年間あっという間でしたが、とても楽しくお話させていただきました。

ガーデニングは本当に奥が深くて、今でも試行錯誤の毎日です。

でもだからこそ楽しいのかなと思います。

これからは植物を育てるのにもぴったりの季節。

皆様もぜひガーデニングを楽しんでくださいね。

短い間でしたがありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベランダで過ごす

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4003




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年9月30日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶどう」です。

次のブログ記事は「My Birthday」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中