娘のお洋服


20080828_1.jpg

娘の秋物のお洋服が欲しいなぁと思っていたら

ちょうどセンスオブワンダーから葉書をもらいました。

しかもいつも息子といっぱい遊んでくれるお姉さんが

今月いっぱいで退職されてしまうとのこと。

残り少ない今月・・・今日しかない!と思って

自由が丘まで行ってきました。

ちゃあんと電話でお姉さんがいることを確認してから行きました(笑)

 

秋物のお洋服がたくさん入荷していて

またまた悩みましたーー。

まずはレーシーチュニックベスト(写真左)とレーシージャンバースカート(写真右)。

このレース編みのシリーズが大好きです。

どちらにするか結局決められなくて両方ゲット。

チュニックの方は全部ニットで

ワンピースは来年の夏、1枚で着れそうです。

 

チュニックの下は野イチゴのシャーリングブラウス。

スカートと合わせてもかわいく着れそうです。

新作のビオラ柄も深みのある赤茶色で素敵だったのですが

やっぱりお気に入りの野イチゴをゲット。

baby!のスパッツはモンキーパンツになってます。

ワンピースの下は定番のレースがかわいらしいボディースーツです。

シンプルで合わせやすいし、お腹が出ないのでこれからの季節も安心です。

 

息子のお洋服も欲しかったのですが

残念ながらもうサイズアウト(涙)

Baby!のお洋服も110cmまであるのですが

どちらかというと作りは小さめなので、息子にはちょっと無理そうです^^;

お買い物中、お姉さんにいっぱい遊んでもらった息子。

退職されてしまうなんてホント残念です。

でもいっぱい遊んでもらっていい思い出ができたね。

ママもゆっくりお買い物ができて楽しかったなーー。

 

それから実は昨日もお買い物しました。

20080828_2.jpg

こちらはららぽーとに行った時にGapで。

Tシャツはセールだったのでお安く2枚ゲットです。

それからスカートとベスト、レッグウォーマーを購入。

コートは息子のお下がりが着れそうだけど

ベストが欲しいなぁと思っていたのでちょうどよかったです。

これで肌寒くなっても大丈夫かなー。

なんて、まだまだかな?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘のお洋服

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3908

コメント(1)

You put the lime in the coconut and drink the aitrlce up.




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年8月28日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から」です。

次のブログ記事は「盆踊り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中