今日から


20080827_1.jpg

幼稚園の夏季保育が始まりました。

始業式は9月1日ですが、今日はしゃぼん玉、

明日は小麦粉粘土、明後日はお誕生会&盆踊り。

夏休みも終わったようなものです。

久しぶりの幼稚園、朝はちょっと嫌がっていたのですが

帰ってきたら『きょうようちえんたのしかったーー♪』と

うれしそうに言っていました。

よかったよかった。

 

午前保育だったので、午後から息子の髪をカットしに

ららぽーとへ行ってきました。

行きの車で息子はお昼寝。

久しぶりの幼稚園で疲れたのかなぁ?!

すぐに到着しちゃったのでしばらく車で寝かせてあげました。

その後起きてランチを済ませ

いつもの汽車ぽっぽに乗ってご機嫌。

キッズサロンで車のおイスに座ってチョキチョキ。

すっきりして新学期を迎えられそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日から

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3907

コメント(1)

Well done to think of somehtnig like that





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年8月27日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誕生会」です。

次のブログ記事は「娘のお洋服」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中